🌿

YOGA HUALI Training School
に新しくもう一つの養成クラスが来年1月 
年明けからスタートします!

改めてご案内ご紹介を

もともとは
ヨガインストラクター プロフェッショナルヨガ講師を育成する養成スクールとして
かれこれ 11年が過ぎ去ろうとしています

受講スタイルはマンツーマンをベースに(土台)
最大でも3名までという 超少人数クラス

日本初のマンツーマンスクールです。

授業開催についての固定 曜日・日時は定めておらず、受講生の受講希望日時をお聴きした上でスケジュールを個々に調整していくスタイルを取らせて頂いています。

卒業と同時にどこのスタジオでも活躍できるクォリティに持ち上げ、また会いたい!と思われる 人間って・魅力さえもリアルに育成していく独自のオリジナル育成法

これによって、ヨガスタジオオーナー様からのオファーも多く、卒業生がいい、と言われて信頼も厚いです。
卒業生が活躍してくれるからこそこのようなオファーも多くあるのが現状です。

十人十色、皆 それぞれの働き方があり活動スタイルも違うものです。
それは皆さんライフスタイルが違うからです。

そう今まで行っていたのが

🌿YOGA HUALI 44 TT
(受講時間44時間で選べる個々のスケジュールで)

これにもう一つ加わるのが

New‼️
🌿オンラインヨガ*専門インストラクターTT(受講時間20時間 で 1か月クラス)

TTとはティーチャートレーニングのこと☝️

割りきりオンラインヨガ専門インストラクターです。対面での通常ヨガレッスンは難しいですが、オンライン上のみでのヨガレッスンに特化したオンライン専門ヨガインストラクターということになります。     

通常のヨガレッスンとオンラインヨガレッスンは同じではありません。
わかりやすくイメージすると 
オンライン上でのヨガレッスンの方がライトな感じです。


それは対面でない故、相手の温度感のようなものだったり直接感じ取る事は難しく、

オンライン画面上では限界があるからです。

オンラインでは深く学ぶということは難しいです。

ですが、カラダを動かさないより 動かした方が断然良いわけで、、
一番外側を撫でるイメージかな。。。

ですので深くは学べないということです。
これが言うなればデメリットかもですね。
ですが、
オンラインと言えども、同じレッスンを受けて頂くならば、
「オンラインでもここまで 気持ちよくリラックスできるものなんだ。」と感じて頂けるようになる為に、
それを提供できるようになる学びをふんだんに詰め込んで、

オンラインヨガに特化したオンラインヨガインストラクターを育成するクラスを増設する運びになりました。

今まで通り、対面で行うヨガインストラクターコースと並行して オンラインヨガ専門に特化した育成コース

この2つ

ご自身のライフスタイルによって選択できます。
また
通常のヨガインストラクター育成コースを卒業後、オンラインレッスンも個人で提供していきたいという場合には、
1Day でオンラインレッスンマスタークラスのご用意があります。

身につける技術と知識 等が異なります。

ご興味あるお客様はお気軽にご連絡を!

コロナに負けるなキャンペーン中❣️

#ヨガレッスン #ヨガインストラクター資格少人数 #ヨガが好き #オンラインヨガ #ヨガ養成マンツーマンスクール #子連れヨガ養成 #オンラインヨガ専門インストラクター資格 

Pocket