いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます。

YOGA HUALI Training School

代表を務めます

胡蝶 かおり です。

 

今日も朝から お天気よし、暑い1日になりそうですね。
皆さま、たっぷり水分補給を忘れずに。

 

さて、 今日は
YOGA HUALI Training School
の名古屋 は伏見校 を今年 の頭に卒業され、
すぐに 活動 開始!された 卒業生 のレッスンのご案内

 

今季 秋 10月から 『名古屋は中京文化センター』にて
ヨガレッスン クラスを受け持たれる ことになりました、
Mikari 先生 (山本 美果梨 先生)クラスのご紹介です♪

♢第1 ・第3 火曜日
♢10:30am〜11:45 まで。
【リラックスヨガ】
♢とよはし 中日文化センター

☆ 今月 9月20日 1day 体験会 を開催されるとのことです。
10月からのレッスンをお申込みされる前に お時間つくってぜひ!ご参加頂けると嬉しいです。

身体が硬いから恥ずかしい、、、ポーズができないetc….

というような気持ちでヨガをしてみたいけれど、
できない!という方々も多いかと思います。

反対です! 硬いからなおさら チャレンジしてみて欲しいなと思います。

皆さん 身体の状態はそれぞれですし、違います。
誰と比べるものでもなく、

「今日のご自身の身体の状態」を知る。
そして、 向き合う。
という至ってシンプルです。

少しずつ優しく伸ばしていきながら、たっぷりと呼吸を身体全体に流し込んでいく。

Mikari先生が ヨガの魅力を リラックスヨガ にて 伝えて行きます!
まずは、先生の素敵な笑顔とオーラに包まれて下さい。

心も身体も少しずつほぐれて 癒されること間違いないです♡

席に限りがございます! お申込みはお早めに♡

 

〜今日も笑顔溢れる1日を〜

 

 

 

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。