昨年から更に増えてきている、、、

今では

簡単にオンラインで、動画とオンラインとの組み合わせでRYT200が格安で取得できる。

そんな

オンライン専門スクールが増えているという事で、リアルにそういうスタイルで学び得たお客様方々が、

【活躍できない・自信がない‼理解できないまま資格だけ取得したけれど💦 】と

このままだと意味がない。

オンラインと動画だけでヨガを学んだけれど学び得れてない。身につけれてないと。。

おっしゃって、

当スクールHUALIの門をたたかれて学び直しにこられます。

スクール側にもスクールと言って看板を

掲げている以上、ただ学ばさせるだけだと上手く無いわけです。

資格取得してもらうのはある意味簡単。

資格取得するだけになってる人が、昔から今も尚、そこだけが変化してないスタンスのスクールが多すぎてびっくりですが。

私的には。。。

オンラインで何人も同じ画面に入るわけです。

どう考えても、難しい状況です。

お一人おひとり 確実に見る事、

体の状態、今の内側の状態に向き合うのは難しいというかまず雑になってしまうということが生じやすくもなります。

活躍活動できるように育成、仕上げていくにも、お一人おひとりの状態が違う訳ですから、なのでこだわりを持って今も貫いているこのマンツーマンというスタイル。

オンラインでもマンツーマンぐらいのスタイルでなければ身につきません。

ハッキリと言い切ります

私達、YOGA HUALIは

ただ、ヨガインストラクターやヨガティーチャーになるためだけの学びをただ伝えるということではなく、

【ヨガ】そのものの学びを

あらゆる視点から掘り下げていきながら

お一人おひとりにとって必要な学びを受け渡して行っております。

そして

技術・知識はもとより、

ヨガの哲学を活かしていくからこそ、

人生がさらにより良く変化していけるのです。

まずは人生をよりよく

変化させていきたい人

笑顔溢れる自分自身に

ストレスとも上手く付き合えるようにもなるものです。

溜め込まない、

ストレスフリーで笑顔でHappy!!に

自分の描いた人生をそのままリアルな人生に反映させていきませんか?

誰の人生?

自分自身の人生です。

自分自身でしか変えられない。

下半期に突入しています。

あっと言う間に12月、はい!また一つ歳を重ねていきます。

時間は有限

人生も有限です。

ご興味あるお客様、

RYT200 取得したけど思うようなヨガインストラクター活動ができない方、

伸び悩んでいる方、

まずはお問い合わせからご相談を!

#ヨガティーチャー #ヨガ初心者 #体硬い #ヨガが好き #体の使い方を学ぶ #ryt200 #全てでは無い #呼吸法 #瞑想 #ヨガフェスタ2023 #卒業生の活躍活動 

Pocket

カテゴリー: 未分類

胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。