YOGA HUALI Training School 

は 、数あるヨガ養成スクールの中から

選ばれるスクールであり、

後悔させないヨガ養成スクールです!

なぜ いつも 強気でそう言い切れるのか、、、

私達 講師陣には 自信があります。

その自信は、どこからくるのか、、、

それは、

今までの経験が自信を養ってくれているからです。その経験も様々な経験

そして それを元に、卒業生がみなさん それぞれの思い描くスタイルで活動・活躍しており、なによりも 日々が楽しい♪と言える ライフになっているということ。

また、常に

代替え不可能なヨガインストラクター』

を育成中。

代替え とは、、、

どういうことか、

この先生がいい!

この人だから頼みたい!

この先生でなきゃというような 。。。

こういう風に思われるということは プロインストラクターとして活躍していく為には必須。これが 息の根の長く続く 秘訣でもあるからです!

そう 貴女自身 良いと 求められてなんぼです。

ということは 最終的には 「人となり」「人間力」「人間性 」がものをいいます。

そして、

当スクール HUALI では

表面的(具体的)な、目に見えるものを透過し、目に見えないものを捉える力 』さえも養っていきます。

この力を身につけるためには、

先生や師匠について学ぶのが最も早い、

といいたいところですが、

本当のこと言えば、早いとか遅いの問題ではなく。。。

先生とか師匠と言われる人につかないと、

「永遠に、見えないものをこの目で捉えることはできない」

ものではないかと思うのです。

それが ヨガ哲学 を通して、リアルに実践するとともに これが不可欠であり重要な学びだからです。

本質を突き、リアルに実践し、ご自身の身をもって、心と体を通して 体感し、変化を感じて頂きながら、無限の可能性に気づいてもらう。

学びそのものをあらゆる視点から 吸収・丁寧に身に落とし込んで頂いていく スタイルです。

ヨガ養成スクール、、正直 ここ2-3年 新しくスクール出来過ぎなことから、情報も溢れかえってるのは事実です。

迷うでしょう~ 

決め方さえもわからなくなりますよね、、

ですか、そのままだと時間ばかりが無駄に過ぎていくばかりです。

その重い一歩 から 軽やかにしていきましょう!

お気軽にお問い合わせからご連絡を~!

代表を務めます 私 胡蝶が直接 お話させて頂いております。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

YOGA HUALI Training School 

Instagramにて授業風景等 ご覧頂けます。

【 yogahuali 】で検索を~

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。