『出会う・学ぶ・輝ける』
Nice to meet you !!

おはようございます
今日も朝から すでに暑い東京から

何度でもあらゆる視点から伝えていきます。

『 0.5歩先をみる=少し先のこと 』

そう、

今 皆さんは、目の前のことでいっぱいになってはいませんか⁉️

目先の範囲だけに目を向けていると
大切なことやものを 見失いがちになってしまうものです💦

常に その 目先よりも1歩とは言いません。
0.5歩先をみて 行動するということ‼️

0.5歩先を見ることで 少しは脳も使うはずです。0.5歩分 良いも悪いも
【 予測 する 】ということができます。

そすると
心もカラダも 準備ができるようになる。
焦ることなく、しっかりとそして、冷静に ことを見極めることもできるようになるものです。
心にも少しゆとりをも 持てるようになるもの

目先を少し 気持ち遠く見ることで目に映る 風景も違うもの。

ぜひ 意識して 今日一日 過ごされてみてください!

今日も 笑顔溢れる一日を〜

**********************************
スクール選び 迷われていませんか?!

ご自身の感覚で 動かれてみて下さい。
動いてみないと 先には進めませんよ!

全てはご自身です。
頭で思い悩むのは そこそこに(笑
情報はざっくりと 後はご自身の目で確かめ
耳で聞いて、、、

お気軽にお問い合わせからご連絡を〜♪

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。