いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

12月も後半に入りますが いかがお過ごしでしょうか?!

前回に引き続き今回は名古屋校 受講生から 『今』の生の声が届いています。

スクール選び 、まだ 迷われてる方々〜
選ぶ基準が 調べすぎて わからなくなってる方々〜 ぜひ 参考に 少しでもお役に立てれたらと思います。

〜 名古屋 HUALI校・Miki さん の 生の声 〜

ヨガの学びをスタートして感じたこと、、、

ヨガ養成スクールのホームページを探す中で胡蝶先生のブログに惹かれ説明会に参加しました。

説明会では、
胡蝶先生のパワフルさと前向きさに私も変わりたい!!と思い即決でHUALI を 選びました。

毎月のレッスンは私にとってすごく濃い時間で終わった後は気持ちもすごく楽になります。

喜怒哀楽の激しく悩みの多かった私が、HUALI でヨガを学んぶ事により、悩んでいた事がちっぽけに感じ毎日が楽しく気持ちも前向きに変わりました。

レッスンが始まる前や休憩中にいつも親身に心の状態を聞いてアドバイスをしてくださるYUK担当先生。

ヨガのレッスンも、とてもわかりやすく心や体にすーっと入ってきていつも自然と笑顔がこぼれます。

まだまだ学ぶ事はたくさんありますので自分自身、焦らず前向きに取り組んでいきたいと思います。
YOGA HUALI に出会えたこと、素敵な先生方に出会えたことにほんとに感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

Miki.M

********** * ********** * **********

大人になってのご自身の変化、より良く変わっていける。成長できる ことを実感 ・体感していくからこそ、大きな自信にもなり さらに素敵な笑顔で日々 積み重ねていけるのだと感じます♪

名古屋校生は 東京と少しスタイルが異なり 月に多くて 2回の授業
1回の受講時間は 平均5時間
もちろん 個々の事情で毎回 受講される時間は 皆さま それぞれ。ですが、すごい集中力で その一瞬一瞬の学びを楽しまれています。

集中力は自然に養われていくので不安を感じる必要はありません!

ヨガの学びの力は 素晴らしいものがあります。このヨガ救われています
私自身も今も尚、、、、
人生も土台が重要!
ヨガ実技でいう アーサナ(ポーズ)も足元 土台が重要です。どっしりと崩れない土台をつくること、でないと 自分軸は たてれません。

全て繋がっています。生活 生きることそのもの
全てが繋がっています。
ヨガの学びは深いです。

ちなみにヨガは宗教っぽいと勝手な外側の情報に左右される方ほど 言いがちです。
そんなイメージ抱かれてる方もいるかもですが そんなこと感じること自体 ナンセンス(笑

心も体も この二つを整えて安定したバランスを図ります。

PCの前で迷う必要はありません。
思い立ったら 即行動。
どれだけ早く行動に移せるかが ポイント!
それは 全てに言えること。
行動に移せない者が タイミングだのチャンスだの 掴める訳がない。そう、全て良いも悪いも繋がっているということに気づかれたらわかるはずです。

12月 今月は 30日までスクール説明 開催しています。ぜひ お問い合わせからご連絡を!

YOGA HUALI スクール専用Instagramにて授業風景等 ご覧頂けます。
『 yogahuali 』で検索を〜♪

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。