いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

いかがおすごしでしょうか?

さてさて、

先日 また おひとり とても素敵なヨガインストラクターの誕生です。

安心の 合格💮

プロ顔負け、クォリティーの高いとても素敵なレッスンでした。

何度でも言います。
RYTはあくまで ご自身を安心させるバッチにしか過ぎない。

RYT 学ぼうが 学ぶまいが どちらでも良いこと。

要は
本人次第です。
そして 、ブランドには頼らなくてもよい ご自身、貴女自身で勝負できるように成長して欲しいと。。

またそのように 成長できるように、当スクールYOGA HUALIがある訳です。

今日 試験に臨んだ、
彼女Yukiさんはホットヨガスタジオ・常温のヨガスタジオにて、レッスンをすでに5本 決定です

これからが楽しみな先生です♡

おめでとう〜👏 (お写真向かって右側がYukiさん

Yukiさんから頂いた 感想は明日 記事upします^_^

いくつからでもチャレンジして欲しいと願います!
やりたい! やってみよう! と感じた時が 動くときです。

自分自身 どうしていきたいのか。。。
学びを深めたいというお客様も
ヨガインストラクターになりたい!と目指してる方も
迷いはまだあるけれど 一歩 踏み出してみたい! というお客様も。。

RYT取得したものの、これで良いのか?!自信もつかず、思い通りにいってない資格保有者のお客様も

諦めるのは簡単。
簡単な道のチョイスをしていくのもいいけれど必ずどこかで行き詰まります。
皆 同じ可能性を秘めています。
そして、
ご自身がまだ気づけていない、魅力を引き出します。

諦めない 貴女を応援します!

一歩のアクションからスタートです。
ひとりでも多くの方々へ 本来あるべき姿の ヨガをあらゆる視点からお伝えしていきます。

お問い合わせからご連絡を!

〜 mahalo&aloha 〜
☺︎笑顔溢れる心地よい1日を

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。