いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。

YOGA HUALI Training School 代表を務めます 胡蝶 かおりです

当スクールでは、基本ベースがマンツーマンでの受講スタイル。時々敢えて2ー3人でのスタイルを取り込んでいます。


また、小さなお子様がいらっしゃるお客様へは、子連れでの受講をも承っています。

赤ちゃんの場合は3ヶ月以降から お連れして頂いてOK幼稚園保育園 ・小学校 へ通われてる間に、ママは受講されにお越しになります。

もちろん、平日・土日等 含めて、お子様一緒に受講されるお客様も多数。

ママの隣にマットを敷いて一緒に真似っこしながら楽しまれるお子様もいます!

ママは何かと忙しい ものです。もちろん、ママでなくても 皆忙しい日々はつきものです。

ですが、その忙しさからは解放されないから、疲れも溜まり、ストレスを抱え込み、感情のアップダウンのコントロールも難しくなっていき、相談もなかなか できず。。というふうに悪循環に陥りやすくなってもくるものです。

子供にあれこれ言う前に、

要求する前に、

まずは ママ自身が整えていくことが重要です。

はっきり言って。

どうでしょう?

今 この記事読みながら 耳が痛いと思う方は、整えていけるきっかけとなればとても嬉しく思います。



時間は皆、平等です。意識していかなければ一日なんてあっ!という間に過ぎ去って行きます。

お問い合わせからまずはお気軽にご連絡下さい♪

ヨガ専門スクール

ヨガインストラクター資格取得少人数

ヨガ養成子連れ受講OK

Pocket