いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

ハワイ からAloha!

日本では GW ですが、皆さま いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、
先日はまた 新たに 、HUALIの卒業試験を無事合格を果たし
素敵なヨガインストラクターが 誕生しました〜^_^

早速、生の声 ご感想が届きましたので、皆さまへシェアさせて頂きます。

ヨガ養成スクールを検討中で迷われている方・ ヨガの学びをさらに深めていきたい方、
再度 活躍できるヨガインストラクターを目指し学び直されたい方etc……。

当スクールでは 様々な想いの元、
YOGA HUALIで学びを楽しまれている 受講生たち。

人として、、、どうなのか。
これが、最終的には問われます。
これは、ヨガインストラクターに限らず、
どのようなお仕事の方へも同じことが言えます。

そう、いつの時代も 『人』なのです。

YOGA HUALIは 常に本気です。
ひとりひとりと 根気よく向き合っていきます。
変われるんです。
さらに輝けます。
さらに眠ってる輝きや可能性を引き出していきます。

お問い合わせからご連絡下さい♡

********** ********** *********** *********** *********

Fumikoさんのご感想〜生の声 です。
↓ ↓ ↓

〜 〜 〜 ヨガのスクールへ入るきっかけ 〜 〜 〜

最初は、自分の身体の使い方を深めたくて、どうせ深めるなら教える目線でと思って、イントラスクール探しを始めました。

少人数制のスクールしか頭になく、他にはないマンツーで指導してもらえるHUALI を選びました。
ちょうど仕事もプライベートも悩んでいる時期だったので。

実際にHUALI の代表 胡蝶先生にお会いした時、胡蝶先生の放つパワーに惹かれ、魅了され、
胡蝶先生が率いる このHUALIで学ぶことができるなら、

「私も変わっていける! 」と確信したのを 今でも 昨日のことのように思い出します。

〜 〜 〜入校してから〜 受講中〜 〜 〜

受講中は、
44時間という限られた受講時間の中で、学びが進んでいくたびに、次々と疑問が湧いてきました。
その疑問が出るたびに、先生方に 聞いて聞いて 、 その都度 わかりやすく いろんな視点から 丁寧に教えて下さったおかげで 自分自身の中で腑に落ち次へ進むことができました。
先生方が粘り強く 私と向き合って下さったことで、私も 学びを楽しむことができました。
そして、
受講中には、ヨガの学びが楽しい故、ヨガイベントやWSにも参加したりしながら さらに ヨガライフを楽しむことができ、ヨガ仲間も増えていきました!

また 自宅での復習 (自己学習)では「レッスン練習付き合うよー❢」と ヨガ仲間が言ってくれて、
レッスンの実践練習や復習での落とし込みも、 こうして自分が動く・行動することによって、
パワーが付いてきたことは、私の中で大きな変化であり、自信に繋がっていきました。

〜 〜 〜 卒業試験を終えて 〜 〜 〜

きっかけは身体を整える事が1番の目的でしたが、だんだんと心の方が優先的になっていきました。
なので、人一倍時間がかかったと思います。
やりたくなくて、間を空けた事が何回もありました。
いろいろな要素を詰め込みすぎて、何がしたいのか分からなくなった事も。
でもこうした回り道のおかげで、自分自身を見つめて、余計なものを削ぎ落とす事ができるようになってきたかなと思っています。
根気良くお付き合い頂いた、代表の胡蝶先生、担当して下さった takako先生、他の先生方 へも 感謝の気持ちでいっぱいです。

時間がかかっても、自分のペースで辞めずに続けられたということ。
これができたのは、YOGA HUALI の 最大の強みだと感じています。

自分にとって、まだ課題はありますが、
まだまだ変わっていきたい、さらにより良く 変わっていける と 感じる自分がいます。

これからもヨガの学びを続けながら、アウトプットの場を自分で作って、更にヨガを深めていきます!
長い期間お世話になり、そして HUALI で学べたこと、先生方に出会えたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

これからも宜しくお願いいたします。
Fumiko.Kawai

********** ********** *********** *********** *********

これからの活躍が楽しみです!
とても素敵なインストラクターとして、スタートをきっています。

そう、皆さんも同じように、、
ヨガインストラクターになれるのです。
ただのインストラクターではありません。
HUALIで学ぶと、
またこの先生に会いたい!
というわれる 魅力溢れる 人に変われます。

言い切ります。
それは今までの経験と実績があるからこそ私達、HUALI講師陣には自信があるのです。

迷わず、まずは一歩の行動から!

お待ちしております。

〜 mahalo&aloha〜

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。