白いウエアが愛理さん

で、担当のMizue先生!

またお一人!

とても素敵なヨガインストラクターの誕生です🧘‍♀️❤️✨✨✨❤️🧘‍♀️

癒されボイスに、癒しsmile

小さなお子さんがいながらも、よく頑張られました。

やっと、スタートラインです。

ここからです♪♪

早速、感想を頂きましたのでシェアします!

********************************

〜 卒業生愛理さんの生の声 〜

『 HUALI での学びを終えて今 』

私がヨガを始めたきっかけは、ホットヨガでした。スッキリする感覚が気持ち良く、一時かなり通いつめていましたが、それから程なくして妊娠し、出産、初めての子育て経験を経て、子どもが一歳になる頃に、今後の人生に生かしていける何か学びたいという気持ちが生まれ、そこですぐに浮かんだのがヨガ!でした。

今思い返してみると、初めての子育て、変化だらけの日々の中、様々な感情に巻き込まれていたその時の自分に、ヨガの学びが必要だったのだと思います。

話は戻って、そこからスクール探しをする中で、子連れでもOK、少人数制というキーワードでHUALIを見つけ、代表胡蝶先生のブログを見ていくと、本当に力強く、耳に痛い部分も多々ありながら背中を押してもらえるような言葉たちが沢山並んでおり、他とは違うものを感じて、勇気を出し問い合わせをしました。

説明会には胡蝶先生自ら出向いてくださり、会ってお話をしていく中で「あ、もうここで間違いない!」と直感的に感じ、その場で入会を決めました。(家に帰ってから夫を説得しました。笑)

学び始めてからは、身体の使い方、ひとつひとつのアーサナの効果効能、呼吸法、哲学についてなど初めて知ることばかりで、今までホットヨガでやっていたことは何だったんだろう?と思うくらい新鮮で、目から鱗が落ちるような学びの連続がとても楽しく感じていました。

ただ、やはり小さい子どもがいる中、生活にヨガの学びの時間を作ることの難しさや、今後の人生について漠然とした不安を感じていた頃、哲学の話の中でmizue先生が話してくださった内容が、学びに集中出来ていないことをどこかで子どものせいにしている自分を見透かされたような、迷いが出て来ている私に「目を覚ませー!」と頬っぺたをパンパン!としてくれたような、そんなお話で、その辺りから自分の中でスイッチが切り替わった感覚があったのを覚えています。

先生が本当に真剣に向き合ってくれているからこそ、時に厳しくも愛情のある言葉が私の心にダイレクトに届いたのだと思います。

卒業レッスンはとてつもなく緊張しましたが、「自分がやってきたことを信じて」「結果は結果として受け入れるのみ」という先生の言葉を何度も心の中で唱えながら向かいました。合格をいただいた時、思わず涙が出ましたが、嬉し涙を流せるくらい真剣に向き合ってこれたことが、今はとても誇りに思えます。

この1年間は、今までの人生の中で間違いなく1番、自分自身と向き合う時間になりました。

心の使い方の癖を知り、ヨガを通してそれをどうしていくか、それを学び取れたことが私にとってとても大きな収穫です。

長くなってしまいましたが(本当は溢れる想いをまだまだ書き足りてないですが笑)、本当に、先生方が本気で向き合ってくれるHUALIだからこそ、44時間でもここまで成長出来たのだと思います。

最初のスクール探しの時、かなり短期間でインストラクターの資格が取れるスクールもたくさんありグラついたりもしましたが、あの時間違えなくて本当に良かったと思います。

胡蝶先生、mizue先生、本当にありがとうございました!これからも、ヨガの学びを深めていきたいと思います。

愛理

******************************************

変われるんです。人って。。。

変われない人なんていない。ですがその前にご自身を理解することが重要になります。

♦︎

自分のこと知らずして他の人を知ることができますか?

♦︎

自分のこと愛せない者が他人を愛せますか?

♦︎

まずは自分自身です☝︎

やりきった後の素敵な笑顔
今までのことを物語っています

ヨガインストラクター資格少人数制

ヨガ資格 子連れ受講もOK

ヨガ専門スクール

今週12日は台風でおやすみです。

13日14日 スクール説明開催中 ぜひ お気軽にお問い合わせからご連絡を!

#yogahuali 

#リアルヨガの実践 

#諦めない心

#ヨガ

#ヨガインストラクター養成講座 

#ヨガ未経験

#ヨガ初心者

#ヨガが好き

#ホットヨガ 

#素敵なヨガインストラクターの誕生

#即実践できるインストラクター

#hualiオリジナル育成法

#常に本気の授業

#ヨガとは

#自分と向き合う作業

#人生happyになる為にある

#人間力

#魅力

#確実に鍛え上げます

#それが

#yogahuali

Pocket