『 出会う・学ぶ・輝ける 』
Nice to meet you !!
YOGA HUALI Training School
代表を務めます 胡蝶 かおり です。

昨日の『 動く・アクション』からの続き♪

『 一歩目 』

前へ進むための〜 まずは
その 一歩 ♪

一歩踏み出せたら、また 一歩 踏み出してみる。

その 積み重ねが 繋げていく ご自身の未来へと。

今の現実から 打ち破る 一歩。

殻から新しい世界へ踏み出してみる その一歩。

あとひと息、
という時の 一歩。

そう、、
その時々において、
どの一歩 にも大切な意味がある と感じます。

一歩 また 次の一歩 、、、

そして
どれが最後の一歩になるかは 未知だけれど、

とにかく、
動いてみる ・アクションおこしてみる 。

その1歩目が、これから先の笑顔溢れる5年後~10年後のご自身をつくっていきます♪♪

****** * *** * ****** * *** *

当スクールYOGA HUALI では
お子様連れでの 受講も可能。
沢山の お子様連れでの 受講生も 楽しく 学ばれています。

また ご自身の 育休 を生かして定められた期間で取得されるお客様もいらっしゃいます。

如何様にも、対応させて頂けるよう 努めさせて頂いております。

時間がないという方は どうぞ時間はつくるものですので 意識してみてください。

忙しいと忙しいと言われる方は
事は違えど、忙しいのは皆一緒。
忙しいならば、どうやればできるのか、そういう視点で考えてみられて下さい。

できない理由を口にするよりも どのようにしたらできるようになるのか、、というアイデアを考えた方がある意味、早いです。

YOGA HUALI Training School
専用Instagramにて 授業風景等 ご覧頂けます。
【 yogahuali 】で検索を〜

12月からスタートしたい方も
来年の1月からスタートしたい方も 今 動いてみましょ!

お問い合わせからお気軽にご連絡下さい♡

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。