当スクールYOGA HUALI では

通常の対面で受講する

▶︎ヨガ養成44TT(44時間のティーチャートレーニング)

▶︎オンラインヨガ養成44TT(地方・海外在住者向け)

▶︎ヨガ養成短期集中44TT (最短9日間)

とこの3タイプに分けてヨガ養成講座のご用意をしております。

年末年始にかけては、毎年、ヨガ養成短期集中講座の希望リクエスト(お問い合わせ)が多いです。

当スクールの短期集中は、他のヨガ養成スクールとは異なります。

受講目安は9日間‼️(実質7日間で可能)

この9日間を一気にやり退けるのか、

それとも、

2回〜3回(2か月〜3ヶ月)に分けて、受講すると言うようなスタイルで受講されるお客様も多くいらっしゃいます!

参考まで

▶︎11月 受講 初回

1日目〜3日or4日 

6.5時間前後で受講

▶︎12月 受講 2回目

1日目〜3日or4日 

6.5時間前後で受講

⚠︎ 初回から良く2回目の短期集中受講までの時間が約1か月。

そう、その間に、初回で学んで頂いたことをご自身へ落とし込みという作業の時間として有意義に過ごせます。

2回目では、初回で学んだことを持ち帰り 

復習 等してみて、再度確認したい事等を

2回目の授業の時の確認チェックをしながらひとつずつ?だった事を踏まえてクリアにして行きます。

また、反対に一気に9日間 やり終えるスタイルはもちろん可能です。

ただ、これはかなりの集中力とパワーが必要となってきます。

一旦、中1日を挟み、

一日6時間〜時々6時間30分

約7日間でやり終えれ、残りのお日にちは

フォローアップで使用された方が良いので、

例えば、7日間で受講を終わらせ、

よく月 チェックしに私達 講師人が出向する形の提案もさせて頂いております。

ひと言で言うならば、

如何様にもなります。

なので、あれこれご自身だけで考えずに、

万が一受講したくても、スケジュール的に難しいかなと思われる場合でもまずは先にご相談頂けると嬉しいです。

ご要望等 ヒアリングをした上で、スケジュールを組ませて頂いておりますので、ご安心下さい!

********************************************

今日から12月です。

先月まで動けなかった方々は、

今月、2021年の締めくくりの月でもあるからこそ

その重かったお尻を上げて、腰も上げて、足を一歩踏み出していきましょう。

悔いのない12月に

やり切ったと言える日々に

今、気づいた時から、アクション動いて行きませんか

同じ学ぶのに、来年からだとか、タイミングをと思ってる方、それはただの先延ばしですから。今動いていきましょう。

ヨガ養成少人数 /ヨガインストラクター資格/ヨガ資格取得少人数 /オンラインヨガ養成講座

Pocket