いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます!

YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です

 

来年 2月から開催される
ハワイ での短期集中ヨガ養成
ティーチャートレーニング

来年度からの通常の ヨガ養成 のご案内!
来年から 通いたいな と思われてる方々へは
オススメ!です

また、

・自分自身 のこれからの人生を考えている 方々 。。。

・自分自身 を よりよく変えたい!
心から 強く なりたい!

・なんといっても
人生 Happy♡ にしていきたい!

・魅力的なヨガインストラクターになりたい!
このような 様々な思いがあり、

ヨガという道に入られる方々がほとんどです。
また
当スクールには多くみられます。
1人でも多くの方々へ
ヨガというツールをご自身の人生そのもの
に取り込んでいき、
さらに
Happy!! に。。。。
さらに
輝いて‼︎。。。。
欲しいと願っています。

心も身体も イキイキと♡
PCの前でにらめっこ するのもここまで!
ぜひ!
お問い合わせ下さい。
♢ この限定期間にだけのお申し込みの方々の為の スペシャル !

今回から年に一度 の
この時期だけの期間限定!!! スペシャル特典
【 11月から12月20日 まで 】
HUALI の【 早期お申し込み 割引 】 が適用されます! これはビックリですよ。

・受講は2016年 であれば どの月からでもご希望に寄り添います。

・ヨガ養成
通常 通い or ハワイでの短期集中 かをお選び下さい。

♢同じ 受講するならば 今の間に お申し込みをオススメします。
注) お申し込み は お振込完了と同時に正式お申し込みとなりますのでお気をつけ下さい。

 
お金は大切です。
貯めるということ そして稼ぐということがとても簡単ではないことを理解しているからこそ
無駄にして欲しくない という思いもあります。 割引 分を ヨガを本業としていくときにゆくゆく ご自身に つかっていただければなと 思います。

 

笑顔溢れる週末をお過ごし下さい!
ハワイからMahalo!

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。