いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます。

YOGA HUALI Training School

代表を務めます

胡蝶 かおり です。

さて、

3連休の最終日 、、、、

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

ヨガフェスタ 横浜 2016″
2日目の昨日
14:30- の Eriko先生のレッスン
(サポート:ハワイ発ヨガウェア ブランド〜 808 〜)
無事に終了 しました。
ということで、また 50人以上もの 参加者 だったとの 嬉しく 報告。

ご参加の皆さま 足元悪い中ではありましたが、ご参加頂けた事に感謝です。

ありがとうございます。

そして eriko先生 を サポートして頂いた、関係者の皆さま、 お疲れさまでした。

そして 私 からも ありがとうございました。
という気持ちでいっぱいです!

私たちは、
人 と 人 との関わりあいの中で いつの時も 生かされています。いろんな方々の 応援・ 協力があって ひとつのことを やり遂げられたり、いいものが出来上がったり していくものです。

そして、、、
私にとって、YOGA HUALI スクールにとって、卒業生・在校生は 大切なファミリーです。
常に できることはすべて 惜しみなく 応援し続け ・ 協力していきます。これからも!

Eriko先生 また大きく成長 したと 感じます。
我が子のことのように 嬉しく思います。

お疲れさまでした。

また、皆さま、これからも Eriko先生をよろしくお願い致します。

Eriko先生 からのヨガフェスタでの報告はこちらをクリック!

https://www.facebook.com/eriko.morita.33/posts/838145626287171

 

今日も笑顔☺︎溢れる1日を!〜 Aloha & Mahalo 〜

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。