【サステナアーユルライフ講座】のご案内

→ サステナブルライフのベースはアーユルヴェーダの智慧で体感して学ぶ実践スタイル

いつも生きるその現場がリアルな実践の場。

独自の Learn ・Practice・Share オリジナルプログラムにより、
ただアーユルヴェーダの智慧を入れるだけではなく、生かされているあなたがいる場所で

常にリアルな生活の場で実践する事で自己変容を通し、本質的に 学び得たものを惜しみなく沢山の方々にシェアしあい、本当の意味で自分の為に

そして

人の為にもリアルに役立つ ”即践力”をも身につけ学び得て頂きます。

今・そして、これからの時代、知識や情報をただ、発信しているだけでは先が続きません。

学び得た知識やそのすべ(術)を今・今からの時代に対応していけるように、

現代に必要なリアルなライフで実践し

ご自身のからだ・心を通じて体感して頂く為の導きがマストで求められます。

『今・ここ・私』という事だけに関心を持ち

自分だけの「小さな幸せ」に沈潜している人達が多いように感じています。

自分が知識やそのすべを得るだけではなく

大切な人達や・また誰かの健康・幸福・人生にとって役に立たせることで、

更に、ご自身を含め、周りの方々の幸福や豊かさを永続的に循環させることができるでしょう!

既にお気づきの方々もいると思いますが、既に個々の時代に突入しています。

保証がある時代ではもう無いのです。自分でしか守れないのです。

ご自身の足でしっかりと立つと言う事。

それは精神的自立にも繋がり・経済的自立にも繋がり人生においての揺らがない崩れない土台が出来上がります。

そして、現代人の心身の健康問題は既に深刻になっています。

世界的にも様々な健康に対する課題をも蔓延している状況です。

一生もののこの素晴らしい叡智は、

今・今からの世の中に必ず役立ち、必要になります!

まずはご自身を整えていく事が先決。そこがあるから周りの大切な人達も本当の意味で整えていけるように導いていけるようになります。

あなたも誰かのお役に立てれる・貢献できる そんな経験をしていけるお仕事を身につけていきませんか?!

ヨガ養成 に興味あるお客様はHPのお問い合わせから!

サステナアーユルライフ講座(アーユルヴェーダ)にご興味あるお客様もこのスクールのHPからのお問い合わせ

もしくは下記からお問い合わせを!

https://www.ayurvedasalon-totonoeru.com/services

Pocket