いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます。

YOGA HUALI Training School

代表を務めます 胡蝶かおり です

今日はこんなお話を

#01

・ 「いつか。。。」

という言葉 と 思考  癖になっていませんか? ・

そう、 『 いつか 〜 しよう 』 『 いつかこうなりたい』 というように、 『 いつか 。。。』という人に

いつかは残念ながら 永遠にこないです。 ・

『いつかしあわせになりたい』これこそ、

いつか。。ではなく、

いまこの瞬間から☝︎ですよ〜 『いつか 』・『 そのうちに 』・『 いずれ』

この3つ 言ってる間はずっっっ と 叶わないでしょう〜

いつか、そのうち、、、、

何にも変わらない・変われない 

自分が変われない限り、

人生なんて変わらない☝︎☝︎ できない理由をあげてる場合ではない

時間は刻々と過ぎてゆくのだから。

常に 『 今 』 『 now 』なのです。 

人間誰しもが『 幸せになりたい 』と思うもの。

いつか幸せになる という事を人生の最終目標に設定してしまうと、時間だけが過ぎ 幸せさえも感じずに 。。。ということになり兼ねます。

今 その瞬間から。

常に 今なんですよ。

今 幸せだーって常に感じることができ、その積み重ねで人生積み上がっていくも のです。

普段 お日常生活の中で、気づけなかったことに対して、小さな幸せに気づきやすくなります。

要は、本当に幸せになりたいのであれば、

「今、自分がどれだけ恵まれていて幸せであるのか」という事にフォーカスし、大切にしなければなりません。 

幸せというものは、自分が決めるものなので、人それぞれです。

自分にとって、「何が幸せなのか?」は、

一概には言えません。

人の数だけ幸せがあるからです。 

今に焦点あて、誰と比べる訳でもない。

自分は自分 でしかないのですから😊

ヨガ資格

ヨガインストラクター養成少人数制

一歩踏み出せないでいる方、、、

迷う時間よりも 動いてみた方がスムーズです☝︎ 時間は常に流れ過ぎて行くのですから。。。

週末から〜 3連休 ヨガスクール説明会開催します。お時間つくって 足をお運び下さい。

YOGA HUALI Training School専用ページ Instagramにて授業風景 等 ご覧頂けます。【 yogahuali 】で検索を

#yogahuali #リアルヨガの実践 #ヨガ哲学#ヨガライフ#ヨガジョ#ヨギーニ#ヨガ #ヨガインストラクター養成講座 #ヨガ講師 #yogagirl #yogagram 

Pocket