Monthly Archives: 6月 2017

言葉がもつパワー

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます。 YOGA HUALI TraiNing School 代表を務めます 胡蝶 かおり です。 今月も5日で終わりに、、、、 まだ5日もあるので 最後まで 1日1日を丁寧にやりきった! という日々にしていきます♡ 『 言葉が持つパワー 』 とタイトルに打ちましたが、、、 そう言葉の持つパワー ヨガを伝えるようになり、 さらに この 言葉について。。。。 意識し、今では 一瞬一瞬 に留まり、言葉のチョイスができるようになりました もちろん、今も日々学びでもあります。 自分自身が発する言葉 ・ 発信していく・伝えていく 時に 言葉のチョイスはすごく大切にしているうちの 一つ!でもあります。 自分が思い、考えている以上に 言葉の威力は 発揮されているものです。 そう、 ちょっとした その ひと言 で 人は、 ♦︎元気になれたり、勇気を持てたり、 笑顔になれたりするものです。 そして、 そのちょっとしたひと言で ♦︎怒ったり、悲しくなったり、気づついたり するものでもあり、 ♦︎そのひと言で 信用さえも失う場合もあれば、 ♦︎そのひと言の積み重ねで 信用をも築いていけるもの。 言葉のチョイスはすごく大切。 そして、 言葉は口から発せられるということもあり。 口という漢字に + に− で、 『 吐く 』 という漢字。言葉になります。 そう、 口 から、➕な言葉も ➖な言葉も発することができ、 それは、 どちらも 言霊 として 生きます。 吐 ⇦ という 字 ➖を取り、 +の縦の字を伸ばすと、 『 叶う 』 という言葉に変わります。 漢字 ってきちんと意味がそれぞれにあり、 掘り下げていくと 楽しいですね。 何か目標・目的達成 ・なりたい自分 等 ある場合 この言葉もすごく大切で、 それはいいも悪いも言霊として生きるからこそ、 発する言葉 伝える言葉の表現 etc...... 選びましょう〜。 ➖を➕に変換していくことで、 口 に+ の縦の字を伸ばすと、 叶う という言葉に変わります。 何気なく発するその言葉! 少し意識してみてはどうでしょうか? 無意識 に生活していると こういう些細なことにも気づかないようになるのです。 まずは、 生活 ・ご自身のライフ へ 目を向けて、 無意識 → 意識しながら 生活してみて下さい♡ 見えなかったものが 見えてくるし、 気づけなかったことにも 気づけるようになってきます。 この記事を今、まさに 読み終えた方々、、、、 さて、皆さまはいかがでしょう?? YOGA HUALI のヨガ養成では このようなことも授業の一環として、 皆さまへは 学びの中で しっかりと伝えて行っております。 意識高く、人として 魅力溢れる、また会いたい! と感じて頂ける そういう、ヨガインストラクターにしか育てません。 超 本気の実践派ヨガ養成スクール! まずは学びそのものを楽しい!と感じて頂けるよう、 まずは プロである私達 講師陣に 委ね欲しいなと。 今までの経験がものを言います。 私達にはその経験が自信となり、 卒業生の活躍が結果として 如実に実証されています。今も尚。 お問い合わせからまずはご連絡を♪♪


〜今月のフラヨガ養成 〜

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます。 YOGA HUALI Training School 代表を務めます 胡蝶 かおり です。 今月も残すところ 5日となりました。 いかがお過ごしでしょうか? さて、 昨日・今日 と フラヨガ養成 の日 でした。 2日間 共に 楽しく養成講座 終えれたことに、 参加の受講生 3名 様 と Sayuri先生 に感謝♡ YOGA HUALIへは、、、 富山県 から 、茨城県、仙台や 西は 岡山等 都内はもちろんの事、 様々な各県 から ヨガ養成をはじめ〜 各養成コースを受講されに 皆さま 入校されます。 本当にありがたい! です。 フラダンスとヨガの融合です。 フラの音楽をBGMに 手振りや スッテプ、、、 足つま先から 手は指先、、、までも 優雅に 身体を動かしていきながら、その先は ヨガアーサナに今度はフラの要素をふんだんに取り入れ、 呼吸もしっかりと 身体全体に流し込んでいきます。 足もしっかりとした土台 そして、 背筋一本 ピン! と伸ばし 揺らがない軸 これらを創りあげていきます。 受講生は皆さん フラヨガすごく楽しい♪と、、養成受けてよかったと。 100% 言って頂けます。 ♦︎来月は7月22日 (土曜日) フラヨガ養成開催です。 ♦︎8月は 19日(土曜日) 3時間のフラヨガワークショップ体験型 を開催します。 こちらはすでにお申し込み入っており、 後、3名 お申し込み可能です。 ご興味ある方・ フラヨガのほかに新しくクラスを作りたい方 ぜひ! お申し込みからお問い合わせ下さい! 当スクール専用Instagram にて、 フラヨガ養成の授業風景一部 また、ヨガ養成 授業風景 等 ご覧頂けます。 【 yogahuali】 で検索を♪


〜 フラヨガ WS 〜 (フラダンスとヨガとの融合)

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます。 YOGA HUALI Training School 代表を務めます 胡蝶 かおり です。 今日も夏日な 東京 です。 いやぁ〜 本当に暑いです(笑 7月・8月 どれだけ暑くなるのだろ。。。と思うとゾッとしますね。 さて、夏といえば、、、海や山。。。 また ハワイ 、、、 フラダンス だったりと、、、 イメージするだけでワクワクがとまりません。 YOGA HUALI では、 ヨガ養成 (ティーチャートレーニング ) の他に バレエヨガ ・ フラヨガ ・ マタニティー・ベビーキッズ 等 他の養成コースも 人気です。 今日は 『 フラヨガ 』 をご紹介させて頂こうと思います! フラダンス と ヨガ の融合 ♪♪ HUALIの『 フラヨガ 』 は、 フラダンスの後にヨガをやる というようなものでは ありません。 フラの音色をBGM♪ に、 フラのステップや手フリ に ヨガの呼吸を合わせて、まずは前半♪ 後半は ヨガのベース いろんなアーサナ 等にフラをいれ、融合させながら 流れるような一連♪ 優雅な中にも、しっかりとコアを鍛え、崩れない 土台に振れない軸 さえも創りあげていきます。 しっかりと引き締め・引き上げながら、 女性らしい 曲線美 を創りあげていきます。 これが YOGA HUALI が提案するフラヨガ ♡ です。 ******* ******* ******* ******* ******* ******* ******* ******* ******* ******* 〜 フラヨガ 体験型 ワークショップ 〜 【 開催日 】 ♦︎ 8月 19日 (土曜日) 【 開催場所 】 ♦︎ HUALI studio School (最寄り駅は 千駄ヶ谷と北参道 ) 【 受講時間 】 ♦︎ 3 h 【 スタート時間 】 ♦︎ 11:00-14:30 (休憩30分) 【 参加費 】 ♦︎ ¥15,000-( 消費税込) お申し込みから5日以内のお手続き完了で正式お申込完了。 ⚠️お振込お手続き後の キャンセル 等 は 返金致しませんのでお気をつけ下さいませ。 【 定員 】 ♦︎ 5名まで。( 定員なり次第〆 ) ******* ******* ******* ******* ******* ******* ******* ******* ******* ******* ♦︎ お問い合わせから お申込・ご連絡下さい! 当スクール 専用 Instagram にて、 授業風景 ・ バレエヨガやフラヨガ 風景 ご覧いただけます! 【 yogahuali 】 で検索を♪ ヨガ養成 はじめ 〜 バレエヨガ 〜 フラヨガ 〜 ベビーキッズ 等 チャレンジしたいなという気持ち 大切にしてほしいな♡と願います。 変わるのは、まずはご自身からです。 一歩の勇気 二歩目の前進 三歩目には 学びを楽しまれている姿がそこにはあります。 一人でも多くの方々へ 本来あるべき姿の ヨガを 伝えていきます。 YOGA HUALI は常に 本気です。 〜 笑顔溢れる心地よい 週末を お過ごし下さい 〜


『 忙しい・大変 』 という言葉でかたずけるのは簡単

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます。 YOGA HUALI Training School 代表を務めます 胡蝶 かおり です。 6月も梅雨らしからぬお天気続き、、、 ムシ暑い日が続いていますが、 皆さま いかがお過ごしでしょうか? さてさて、 今日はこの言葉をタイトルに、、、 お話したいと思います。 『 忙しい ・ 大変 』 この2つの言葉 皆さん、 毎日、何回 この言葉・もしくは似たような言葉 を 発しているでしょうか? 朝、目覚めた時から 忙しなく 1日をスタートしている方々が ほとんどかもしれません。 ライフスタイルは皆、違います。 もちろん、当スクールに通われているお客様も皆 様々。 主婦の方で、家事やお子さんの事で追われる日々の方もいるでしょうし、 主婦とお仕事 、、お子さんや家族のこと 全て両立を図りながら受講されているお客様もいます。 また、 ご結婚はしていなくても、ハードな仕事の日々のお客様もいます。 それこそ、皆さんの背景は、様々です。 当スクール YOGA HUALIでは、 そんな中、 時間をつくりだして、ご自身の為に ヨガの学びを楽しまれている受講生がほとんど、 という状況であります。 学びをスタートされる前に、スクールへ見学&説明へお越しになられるお客様の口から よく耳にする言葉、、、 まさにこの言葉。 『 忙しくて、、いつもバタバタと仕事とか大変で、、、』 発するのはいいんです。 ただ、これから学んでいこうとするときに、 無意識に発してるこの言葉。 やはり、意識していかなければ、行動は変わらないのです。もちろん!心も。。。 ヨガの学びはスタートしたい!と感じているご自身と。 その反面、 何かのせいにして 学びに対して 不安という気持ちにかられてるご自身。 そう、仕事が落ち着いてから学びをスタートしようかな、、、 とか、 日々 色々と忙しくて、学べるか不安。だとか、、、、 これら仰ってることは重々 承知しています。 ですが、、、 敢えて ハッキリと伝えています 私 胡蝶は。 仕事が忙しい! いや、本当に忙しいのだろうな、、と思いますが、 そう言ってしまうと、「 じゃぁ、いつになったら 落ち着くの?そのお仕事、、、」 とたずねると、*「 いつかは、まだわからない 」という応えだったり、、と。 これって、ご自身に対して、いい訳しているに過ぎない訳です。 忙しい・大変、って、私も含めて、皆さんに言えること。 大なり小なり、皆、それぞれ 忙しい訳です。ハッキリ言って。 忙しいと言ってしまえばそれまで。 大変だと言ってしまっても はい!それまで。 な訳です。 厳しく聞こえるかもですが、そういうことだと感じませんか?? いかがでしょう?? 時間は皆 24時間と定められています。 そう、この限られた時間内で、 忙しい中にも、どう時間を作り出すか、、、 今まで、忙しい・大変だと言っていた入校前のお客様も 受講をスタートされてから、 時間をつくりだして、学びを楽しまれている姿がそこにはあります。 できる人がいるわけです。 貴女方自身にできないわけがない!! 皆、できるという可能性秘めています。 さぁ、、、どうでしょう? 振り返ってみてください。 ヨガの学びをスタートされてない前から、 ご自身にいい訳している自分がいませんか? PCで睨めっこするのもほどほどに!! ご自身が、「少しでもいいな、、」と感じるスクールへ まずは お問い合わせというアクションを起こしてみてほしいな〜 と願います^_^ 受け身、待ちの状態だと、な〜んにも変わりませんし、変われません! ご自身の一歩、一歩の前進です。 いつまでも、チャレンジある人生でありたいなと、私は感じます。 今日も皆さま、笑顔溢れる心地よい1日をお過ごしください♡ 〜 Mahalo&Aloha 〜


〜 卒業生の活躍・活動 〜 素敵なお知らせ📢

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます。 YOGA HUALI Training School 代表を務めます 胡蝶 かおり です。 ヨガ養成スクールで学び終えた後、 当スクールの場合は 卒業試験 といって 最後に ご自身がやりたいヨガレッスンをテーマを決め 1時間 実際のヨガレッスンのように お客様をお迎えし、 実践して頂きます。 その後 合否が渡され、晴れて、卒業修了証と共に、 ヨガインストラクターとして デビューできる ということになります。 そのヨガインストラクターとして 活動していく スタイルも 10人いたら、10人のスタイル があり、 全て異なるものでもあります! 表現の仕方、アプローチも様々な訳です。 当スクール YOGA HUALI の卒業生は、 活動スタイルが、様々でして、どの卒業生もご自身のカラーを大切にされており、 イキイキ♡とヨガをあらゆる視点から、 皆さまへ 伝えていっています♪♪ そう、ヨガインストラクターだからと言って、ただスタジオでインストラクターとして活動するだけが、 ヨガの先生ではありません。 あらゆる視点からアプローチする 中のお一人 当スクール の卒業生でもあるHaruna先生の活動とご紹介をさせていただきます! 卒業生でもある Haruna先生の 素敵な活動お知らせ📢 『薬膳とヨガと心地よい毎日』 タイトル通り これから 熊本を拠点に本格的活動 スタートされるとのことで 私からも 応援させて頂きたく、 まずは、こちらの素敵なHPを ご覧頂けると嬉しく思います♡ Haruna先生はもともとはデザイナーさんでした。 柔軟性があることはもちろん 彼女が持ってる感覚。 今回 薬膳というこのジャンルを あらゆる視点からの ヨガとのコラボ。 ただの薬膳ではない! すごく興味そそられる 内容。 薬膳が、、ある意味 覆るという感じです。 私 大好きなんです。 すごく センスもいいしいい感覚をも持っていて、いつもエネルギーやパワーを頂いております。 とても穏やかでいつも素敵な笑顔♡ すごくチャーミングな先生 @harunatatebe です。 こちらをクリック https://haruna-t.amebaownd.com/ 東京でもWS等 企画しようと練っております。 ぜひ! フォローもよろしくお願い致します。 Instagram 【 harunatatebe 】


ヨガの効果って、、、様々

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます。 YOGA HUALI Training School 代表を務めます 胡蝶 かおり です。 記事をUPしてるものと思いきや、、、 内容が 、、白紙となっていて 今気づき 書き直しているところであります。 大変失礼しました。 さて、 今日は このお話から、、、スタートです! ヨガとは、、、 さて皆様 にとってどういったものでしょうか? スクール見学&説明の際、 必ず お話しさせて頂くことなのですが。 そう、ヨガって 一体 なんでしょう? また、どういう効果を私たちにもたらしてくれるものなのでしょうか? 10人いたら、10人の感じ方・受け止め方 があると思いますが、 ホットヨガが 初めまして 〜のヨガ経験者 の方々へは え?! ヨガってそういうものなの!!!!と 口を揃えて同じようなことを皆さんおっしゃるのですが。 痩身・太りにくくする 「美」的な感覚でヨガレッスンへ参加されてる方も多くいらっしゃると思います。 それはそれで、きっかけは皆さん違うものですし、いいと思います。 ですが、、、、 やはり 同じ、続けていかれるのであれば、 ヨガそのもの の本質を知ってやるのと、やらないのとでは、 全く違うものになると、いいきります。 ヨガとは、、、 ヨガとは、『 心 と 身体 のバランスをはかり 一体とする(繋がる) 』これを 本来あるべき『ヨガ』の姿な 訳です。 1番 外側の カラダばかりに 目を向けがちです。 そう、定期的に ヨガやジム等での 適度にカラダを動かすということは、 普段 カラダを動かさないからこそ、鈍ってしまい、コリやカラダの怠さ 不調へと繋がってしまうもの。 だからこそ、時々 動かすことによって 軽やかになり、スッキリするしで、皆さん 定期的に 行かれてると思います。 どうでしょう?? 定期的に行かれてる方々へ敢えて聞きたいのですが、 カラダを動かし終えた後は、 どのような気持ちになりますか? どう感じるでしょう?? ♢ スッキリした〜 ♢身体がなんとなく軽くなった〜 ♢リセットできた〜 ♢心が晴れた、、、etc......。 上記で上げたようなことを、 皆さん 少なからず 感じると思います。 そう、この感覚を 次の一週間後 カラダを動かしに行くまでに、 keepしておくことができているでしょうか? スッキリした爽快さだったり 軽やかさ、、、。 ほぼほぼ、 また元に戻っている方々の方が多いと思われます。 いかがでしょう? 今、まさに この経験の 繰り返しをされてはいませんか?! そうカラダにばかり 目を向けてもあまり意味はないのです。 意味がないというよりも、 フォーカス(焦点のあてるところ)するところが1番外側ではないと言うこと。 記事の冒頭で 言いましたが、 ヨガ とは、、、 心とカラダを繋ぎ一体となってはじめて、ヨガ と言える訳です。 カラダのバランスばかり図ってもダメだ!という事。 敢えて、 ダメだ とハッキリ言わせて頂きます。 ご自身のカラダが疲れやすかったり、何か不調を訴えてるとするならば、 こういうことです。 何が原因で疲れを感じているのか。。。 ストレスや雑念となっている 根本的なものはなんなのか。。。 ということを *ご自身で知る ということをしなければ、 改善は難しいかな。 また、このような忙しない時代だからこそ、 しっかりとご自身と向きあい、 また ストレスとなるものや 疲れというようなものと 上手く付き合っていくという事が必要! もちろん 付き合いながら、浄化をしていく訳ですが。 心に目を向ける方が、面倒です。 ですが、 皆さん。 カラダが疲れるということは、、 目に見えないからこそ心の部分は もっと 目を向け、 心に溜まった、 疲れ・ストレス・雑念 と言われる 埃ホコリ を取り除いてあげなければ ご自身の心のsosがご自身のカラダを通して如実に教えてくれるものなのです。 どちらバランスよくしていくには、、、、 それこそ、 『 ヨガの教え 』 が 皆さんの お疲れになっている 心 と カラダ そして、 人生 そのものをさらに よりよくしていく 術を カラダを通じて、心を通じて 効果もたらし、 教えてくれる のが 本来あるべき姿の 『ヨガ』な訳であります。 次回の記事から数回に分けて 具体的に 効果を 伝えていきますので、楽しみにしていてくださいね! 当スクール専用Instagram にて、 日々の授業風景や 卒業試験 等 ご覧頂けます♪♪ 【 yogahuali 】 で検索を!


RYT200とYOGA HUALI どちらも資格取得 その後の感想〜生の声

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます。 YOGA HUALI Training School 代表を務めます 胡蝶 かおり です。 生の声〜ご感想を頂きましたので、シェア。 Yukiさんは YOGA HUALIとRYT200 本人の目的だった2つの資格を取得。 その後の感想です。 【 Yukikoさん の生の声 】 卒業レッスンを終えて 「もともと運動神経はなかったのですが、 汗をかくことが大好きでジムに併設しているホットヨガに通い始めたのがきっかけでヨガと出逢いました。 ヨガを始めるまではヨガはエクササイズだろうというイメージしかなかったのですが、 受けてみたらそのイメージは一変しました! インストラクターの先生がレッスン後の挨拶で感謝の言葉等をおっしゃっていたことに感動し、 ヨガは体を動かす事だけが目的じゃない! 他のスポーツでは味わえないこの感覚はなんだろう!と、ジムよりもヨガにはまっていきました。 私自身は既婚者の会社勤めでヨガに出逢うまではジム通いが趣味だったくらいでしたが、 ヨガと出逢ってからはインストラクターの先生はどの方も魅力的で、 いつしか私もインストラクターとして伝えていく立場になりたい!と思い描くようになり、 インターネットでヨガのインストラクターについて調べ始めたのがきっかけでHUALIさんと出逢いました。 HUALIさんと出逢ったのは今から約2年くらい前で、 ドキドキしながらお問い合わせメールを送ったことを今でも鮮明に覚えています。 胡蝶先生からすぐに返信があり、はやる気持ちですぐに説明と見学を申し込んで、 それから数日後に胡蝶先生から直接説明を受けて、 お話しした中でも最も覚えているのが「ヨガのレッスンでの流れは人生の流れである」 「ヨガの学びは卒業したら終わりではなくて一生勉強である」 「また会いたいと言っていただける先生になる」というお言葉に衝撃を受けて、 さらに胡蝶先生のお人柄、パワフルな明るさに惹かれて、 「私の人生はここで変わるかも!」「ここで学びたい!」と直感的に想いが溢れてきました。 早速家族に相談し家族も私の熱に圧倒されたようですぐに、 了承をもらえて即お申し込みさせていただいたのを覚えています。 そして翌月から月に2 ~3回のペースでスタート! 学び始めた頃は座学が楽しくて毎回、毎回心を打たれるような哲学や先生のお話が大好きで あっという間に過ぎていきました。 その頃から私事ですが職場の人事で変化があり、 毎日朝から夜遅くまで勤務するようになり、段々とヨガのレッスンに行けなくなったり、 HUALIさんの授業の復習ができなくなったり、 忙しいを理由にヨガから足が遠のいて、、、、 大好きだったはずのヨガの勉強が苦しくなり、 このままでは職場もヨガの勉強も中途半端になってしまう。。。 どちらも中途半端にしたくない。。。と思い、 一旦、HUALIさんの授業をお休みをさせていただきました。 それから約1年仕事に没頭しつつもヨガのインストラクターになるというあの時の想いは忘れられず、 職場で目標を決めて納得をするまでやり切ってから退職をしヨガ一筋で生きていく!という決意をし、 職場を退職してからヨガの勉強を再開したいと考えておりました。 そんな想いからヨガの勉強についてはお休みをさせていただいてたころ、 【 RYT200】という資格についてい 今更ではありますが、 どのようなものか、調べて行く中で、 自分自身の生涯の中でヨガ養成で取れる資格、また 他のスクール等でも取得してみたい!という想いが当初からあり、 いつか取得できればな〜と 思っていて、 自分の職場で納得のいくまで勤めてから、退職の時期にさしかかった時に RYT200について再度調べていたところ、他スクールさんではありますがRYT200の短期コースの時期が退職後とタイミングが重なったということもあり、 本来ならば、HUALIでの受講再開を先に続ける事の方が良いのかなとも感じましたが、 HUALIでの授業は大切に、焦らず 身につけたい!という私自身の想いがあった為、 先にRYT取得を短期受講することを決めました。 YOGA HUALI は私にとって人生を変えるとても大きな出逢いだったため、 大切にゆっくりと学びを深めたい、丁寧に確実にと想った為、RYTというのを取得してみました。 RYT200を取得したあと、 実際は 自分自信を持って自分のレッスンができているのか、、、、?! 私の当初思い描いていたインストラクターになれているのか、、、、?!と 自分に問いかけた時に、 胡蝶先生と初めてお会いした時におっしゃっていた言葉、 「ヨガの学びは一生勉強である」、「また会いたいと言っていただける先生になる」という 言葉が思い出されました。 私はまた会いたいと言っていただけるインストラクターになりたい!んだ。 きちんと ヨガの魅力を 伝えていける立場になりたいんだ!という事を、 この時改めて感じなおし、 やはり YOGA HUALIでの再受講をと、、、今、受ける時期だな〜 と思い。 それからすぐに胡蝶先生にご連絡をさせて頂き、 YOGA HUALI での授業の再開を快くお引き受け下さった事に感謝しております。 YOGA HUALI での授業を再開してからChisato先生と出逢い、それから卒業レッスンの日までChisato先生にご指導をいただく事ができました。 授業では、質問やアーサナのひとつひとつにお応えして下さり、 しっかりと細かく、フィードバックを下さり、私自身の良いところも足りないところも全てを丁寧に教えて下さいました。 私のちょっとした表情等の変化を感じたことがあれば、すぐに声を掛けてくださり、 私の考えていたことはきっと担当先生方には、全て見えているんだろうなと感じました。 HUALIの先生方に 出逢えていなければ、「このくらいでいいや」と諦めていてしまっていたこともあったと思います。 それを担当先生方々は、私自身を奮い立たせてくださって、私は鍛えられたんだと実感しています。それが経験できるのはYOGA HUALIだからだと感じます。 先生方々のご指導がなければ今の私はないと思います。 HUALIの先生方に出逢えたキセキに本当に本当に感謝です。 RYT200 という資格取得と YOGA HUALIのハタヨガTTの資格取得をした 今、 この2つの異なる ヨガ養成スクールを受講して 感じたこと 等をここで少し お伝えしたいと思います。 「RYT200のスクールとYOGA HUALI に通って感じたことは授業中の生徒数の違いが一番大きな違いでした。 RYT200 でのスクールは、先生おひとりに生徒さんが20名近くいて、 一緒に学べる仲間がいる事はとても嬉しかったのですが、 私の場合は大人数の中にいると質問をする事ができず、 わからない事は一緒に授業を受けていた仲間に聞いたりしていました。 仲間の中でもアーサナを学ぶのが好きな方もいれば、ヨガ哲学をもっと深めたいと思う方もいて、 同じスクールの仲間でもみんなそれぞれ学びを深めていきたい内容は違うものなんだなと感じたりしていました。 YOGA HUALI ではマンツーマンもしくは最大でも3名という少人数制でしたので、 聞きたい事もっと知りたい事や深めたい事はすぐに聞くことができました。 こちらから質問がない時には、ひとつひとつ質問がないか進めても問題ないか先生が確認をしてくださいました。 理解するまで色々な方向から伝えて下さったりしたのでとてもわかりやすく、 理解するまで聞けたことで復習もしやすかったです。 そしてもう一つ感じたことはYOGA HUALI の 先生がたは、授業中にいろんな悩みを聞いて下さいました。 RYT200のスクールでは先生に何気ない話や悩み等をお話しするという事は全くなかったのですが、 HUALI では 、私が仕事とヨガの勉強を両立できず苦しかったときや、 HUALI での授業を再開したあとは先生は会うたびにここ最近はどうだったか等を、授業の前に聞いて下さり、 何気ない話でも悩んでいる時でも授業中にお時間を作っていただいてお話を聞いて下さり、 常に 寄り添ってアドバイスを下さった事が何より嬉しかったです。 先生との距離を近くに感じる事ができ安心でした。 RYT200を取った後の私はまだレッスンに全然 自信が持てなかったり、 不安なことが多かったです。 HUALI で再開し学びを深める事が出来た事、直接ご指導やアドバイスをいただけたことでかなり 鍛えられて、 心も体も 変わっていく事ができました。 「自分自身をよく知る!」ということさえもできました。 もしRYT200取得後に私と同じ状況で悩まれている方や、 RYT200のスクールと民間のスクール選びで迷っている方々へ。 YOGA HUALI での学びを深めるということは、とても素晴らしい経験であり、 心も身も 変われたということ、 自信ができた今、 『また会いたい! 』と思って頂ける そんなヨガインストラクターに なったね 。 と言っていただけるよう、これからが やっと 本番。 スタートラインに立てたことが何より嬉しく、さぁ、これからだ! という心境です。 先生方 が常におっしゃっていますが、 少しの勇気と自分が起こす 行動。 これだと実感しています。 卒業した今だから思う事はここからが本当のスタートでここからが本当の自分との闘いだと改めて、感じています。 甘やかす事が出来るのも自分、思い通りにいかないことも自分、努力して輝けるのも自分、 すべての要素は自分なんだということ。 心が折れたり、壁にぶち当たったり、スランプになった時はYOGA HUALI で学んだ全てのことや 自分の書き留めたノートを見ていつでもリセットをして、学んだ事に自信を持って進んでいきたいと思います。 胡蝶先生、そして、担当先生方、はじめフアリで出逢えた全ての先生、出逢えた生徒さんに感謝です。 本当に本当にありがとうございました‼︎ yukiko.uchida Yukikoさん 感想ありがとうございました^_^ おめでとうございます♡ すでに ヨガスタジオでのレッスンを5本 持たれている という状況。 素晴らしいです。 自信を持って再出発! 応援しています。 嬉しい生の声でした。 私達 講師陣は この生の声を聞き、伝わってるとさらに確信をし、 初心に常に立ち返り 精進していく日々であります。 悩むのもそこそこに、、、 一歩の勇気と二歩目の前進! 全てはあなた自身です。 YOGA HUALI は常に本気です。 お問い合わせからご連絡下さい^_^


卒業後の安心な保証って 、、何?

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます。 YOGA HUALI Training School 代表を務めます 胡蝶 かおり です。 今日は土曜日。 お天気にも恵まれ、、 心地よい時間を過ごしています。 いかがお過ごしでしょうか? さて、 今日はこんなお話を、、、、。 『 ヨガ養成スクール を卒業後も保証します!』 というようなキャッチーな言葉を目にすることがありますが、、、。 うーーーーん。 考えてみるが、考えるまでも無い。 保証されてたら、 再度、再び 当スクールに学びなおすということは少なからずなくなるはずですが、、(笑 保証なんてのに頼るような 意識低いインストラクターを育成しません。 YOGA HUALIは‼️ ヨガに限らず、 今、まさにこの世の中 そんな 甘い言葉 を信じて いいことがあるのでしょうか? 冷静に 見極めれば 簡単。 すぐに わかること。 これまでも、私 胡蝶はこういうことを言いつづけています。 『 ラク(楽) な道はないんだよ 』 と。 必ず、 なりたい自分に変わるには、 目標・目的 を、達成 ・到達 するには、 【 日々の積み重ねが 必須‼️ 】 とされます。 日々の積み重ねを続けていくことで、 後々、 努力されてきた ご自身 が ラク楽になる時というのか、 ご自身をラクにしてくれるものだと感じます。 そのラク(楽)とは、 【 日々積み重ねる 】という習慣を身につけると、 その行為が 常になります。 そう、ラク楽 するのではなく、 先に 楽(学びを)しむのです。 そうなってくると、 日々習慣づいてる訳ですから、 努力が 習慣づいてるということへ繋がります。 これはヨガの学びに限らず、 何にでも通ずることです。 努力っていいものです! やったことなければ、 いつからだって、 努力はできるものです。 日々習慣づけない! 努力を積み重ねられるか不安! ということを感じる方々。 そう、まずはやってみなきゃ わからないですよ! やってもみてないから、 口だけ、なりやすい。 不安を感じずに、失敗という苦い経験を恐れずに 踏み出して欲しいと。 笑顔溢れる心地よい週末をお過ごし下さい。 スクール専用Instagram にて、 授業風景・試験風景 等 UPしています。 ご興味ある方は是非♪ ご覧下さい。


『 HUALI A’50 』 新しいクラスのお知らせ&ご案内

いつもお立ちより 下さりありがとうございます。 YOGA HUALI Training School 代表 を務めます 胡蝶 かおり です。 月曜日ですね。 今週も 日々 丁寧に1日1日をやりきった!と言えるよう な週にしていこうと思います! 当スクール HUALI は受講時間を44時間と定めています。 今迄も今もですが、 卒業するとすぐに デビューできるハイレベルな状態に 仕上げていくスタイル。 そして、ここ数年は、 卒業前に、スタジオレッスンデビューを決めてくる !という状況の 受講生が多数。 ありがたい状況です。 そう、44時間もティーチャートレーニングで一旦は 十分です。 受講生の中には、まだ卒業したくないというお声を常に頂きます。 さらに 上をみて、ご自身を向上させていきたい! もう少しHUALIでの学びを続けていきたい! という受講生のお声を元に、出来上がったのがこちらのこのコース。 もっと 学び方 深めていきたい! というかたへも対応。OK!! HUALI きってのベテラン講師が指導! 半端ないスキルと知識をものにし、人として最高に素敵な講師達です。 ❶ レベルゴールド認定 ♢アジャスト マスターコース 20 ♢ ・受講時間 (20時間 ) ・受講スタイル (マンツーマンが基本 最大2名まで) ・開催場所 (千駄ヶ谷 : HUALIメインスタジオスクール) ・開催 ( 随時 要相談 ) ・受講費用 ( ¥220,000 tax別途 ) アジャストに自信がない方多いです。 そして、 どこをどう触ると良いのか、、、 これは ひとつひとつのアーサナ(ポーズ) 自体をあらゆる視点から 理解しておかなければなりません。基本です。 有名な先生方々のワークショップ等でも 様々なアジャスト講座ありますが、 アジャストの特徴をみると誰それのスタイルだということがわかりやすいです。 それも良いのかもしれませんが、 まずは ひと言 アジャストといってもひとくくりで伝えられない深さがそこにはあります。 どのようなアジャストを今までとってきたのか、、 それさえも確認しながら何がどうあなた自身に足りないのか、 どのようにしたら 自信を持ってアジャストが取れるようになるのか。 こと細かに 伝えていきます。 ❷ レベルプラチナム認定 ♢ティーチング マスターコース20 ♢ 受講時間 (20時間 ) ・受講スタイル (マンツーマンが基本 最大2名まで) ・開催場所 (千駄ヶ谷 : HUALIメインスタジオスクール) ・開催 ( 随時 要相談 ) ・受講費用 ( ¥220,000 tax別途 ) ティーチング スキル これも全然 できてない方多し。 最初に苦手意識がある上で、ティーチャートレーニングの段階で学んでしまう為 ということもあり、全然 学習が足りないひとが多いわけです。 これもヨガインストラクターにはとてもとても大切で重要な所。 なんとなく 見せかけだけでいってしまう方が多いです。 これもアジャストと同じくです。 しっかりとあらゆる視点からティーチングスキル上げていきます。 スキルをしっかりとHUALI独自のメソッドで身につけて頂けます。 ❸ レベルダイヤモンド認定 ♢ライフスタイルマスターコース10 ♢ 受講時間 (10時間 ) ・受講スタイル (マンツーマンが基本 最大2名まで) ・開催場所 (千駄ヶ谷 : HUALIメインスタジオスクール) ・開催 ( 随時 要相談 ) ・受講費用 ( ¥125,000- tax別途 ) はい。活躍できない人、ここ本当にかけてる方ほとんど。 私、HUALIの代表を務めます胡蝶 自ら、 貴女自身のまずは よくないと言えるところに修正をかけ、普段の生活から(ライフスタイルから) ひとつひとつ見直していき、人として意識高く、また、 魅力の上げ方・磨き方を伝授していきます。 他のヨガ養成スクール で学んだ方々も、 この上記の各コース 受講頂けます♡ まとめて 受講の場合は、ラッキーなことあるかも!? 今日も心笑顔で心地よい1日を 〜 Mahalo&Aloha 〜


新たに素敵なヨガインストラクターの誕生です!生の声〜感想です。

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます。 YOGA HUALI Training School 代表を務めます 胡蝶 かおり です。 日曜の今日、皆さま いかがお過ごしでしょうか? 昨日は 卒業試験 最終関門でした。 新たに 素敵なヨガインストラクターの誕生です。 卒業試験を受ける前に、すでに 他 ヨガスタジオでの オーディション合格をされ、 卒業試験に臨まれました。 通常は逆だと思われますが、YOGA HUALI では 卒業する前に レッスンデビュー を待つ という状況が 多く、 卒業するのが後になると言う(笑 ありがたい 現象続きの数年です! 彼女は 保育士をしながら、ヨガの学びと また、小学生の息子さんを持つ ママでもあります。 両立 できるか 最初は不安に感じられていましたが、、、、 無事に合格!ということは 言うまでもなく 結果として 物語っています。 おめでとうございます。 これからが本番で、スタート!です。 感想頂きましたのでシェアします。 〜 卒業生 terumiさん の生の声 〜 ヨガをしている時、終わった後の心と体が満ちる感覚に魅了されました。 こんな素敵なことが毎日できたらすごく幸せだろうなという思いから「それを仕事にしてみたい。できるかな。」とスクール探しを始めました。 仕事をしながら、子どももいる為通える時間が限られており金額も安いものではないのでどこがいいものか、と迷っていた時にネットでHUALIを見つけました。 何よりも自分にあったスケジュールで通えることに魅力を感じて入校を決めました。 受講をスタートし、 座学ではヨガの哲学を学び日々の生活の大切さを教えていただきました。 先を考えるのも大切だけれど まずはその思い描いた未来の為に何をするべきか、今できることから動いてみる。 この文章を書きながら再度うなずいています。 笑 アーサナの授業が進んでいく中で自宅での練習時間が思うようにとれずに《 忙しい》を言い訳に してしまった時期もありました。 けれどそれはあくまでも言い訳。 時間が限りあるものだからこそ大切に使わなければ!と時間の使い方を改めて見直す機会になりました。 保育士としての又自身の子育て経験も踏まえ、HUALI でのTT の 学びと並行して、 マタニティヨガの勉強も行いました。 ティーチングの授業をしていた時でもあり活字でしか頭に入ってこなかったものが すんなりと頭に入り私にとっては、相乗効果となりました。 卒業試験では今後の課題を踏まえた上で後は私自身の伸びしろに対しての頑張り次第。 と合格をいただくことができました。 合格直後ホッと一息ついたのも束の間、 すぐに「さぁここからまた頑張らないと!」と気を引き締め直しました。 ご縁がありHUALI に出逢い、胡蝶先生始めTakako先生を始め HUALIの先生方にご指導いただけたことに 感謝の思いでいっぱいです。 本当にありがとうございました! 心を込めて。 Terumi.Oota 子育てもし、お仕事もされながら、家と、仕事と、ヨガの学び を両立されてる受講生も多く HIALIで楽しく学ばれています。 皆さん、 入校される前は、不安だらけなものです。 今、まさに迷われ、悩んでいる方 大丈夫です! ご自身が 少しでもやりたい! と思う気持ちがあるならば、 そこを最大限に伸ばしながら、 チャレンジしてみませんか? 沢山の方々が、 よし! と重かった腰を上げ、、 今 まさに、スクールに入ってよかった。学びをスタートしてよかった。と 言われます。 不安に感じていたものも、 ご自身でアクションを起こし、前進スタートされるからこそ、 その不安さえも 払拭されます。 何度となく、伝えていきます。 それは、本来のヨガそのもの の 魅力・素晴しさを実感し、今も尚、 体感し続けているから。 伝えられるのです。 お問い合わせからご連絡下さい! 〜 Mahalo&Aloha 〜


ブランド力に 頼らないご自身の強さ・魅力

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます。 YOGA HUALI Training School 代表を務めます 胡蝶 かおり です。 今日も暑い一日でしたが、 皆さん いかがお過ごしでしょうか? 雨も降ったり止んだり、、、 安定しないお天気続きますね。 体調管理 しっかりしていきたいと思います。 ヨガ資格にもいつの間にかブランドみたくなってる有名な資格があります。 きっと、お調べの方は、RYT という名前目にするでしょう〜 どこもかしこもRYT ........(笑 RYTを取得して、どれだけの方々が、 ヨガインストラクター として、 一人前に 活躍できているでしょうか? ヨガインストラクターが溢れかえってるというよなことも 、耳にしますが 正直 聞き飽きた感あります。 溢れかえってるというよりも、、、、 資格を生かせていない、 RYT資格保有者 です。 あまりにも 多すぎる実態。 当スクールYOGA HUALI へも このRYTを取得したにもかかわらず、 再度 受講されにお越しになるお客様がここ3年ほど 上昇しています。 、、、ということは、 受講生の学び方がなってないということもあると、ハッキリ言えますが スクール側にも 問題が多少なりともあります。 でなければ、このような事態には及ばないはずですよね。 一人前になってて良いはずが、なってなく、当スクールへ助けを求め、再起をかけて お越しになる現状がある訳ですから。 こうのようなことを、まずは生じさせない! ということ ではどうしたら良いのか、、、。 そう、その答えを知ってるからこその YOGA HUALI マンツーマンスタイル 超少人数制 7割 マンツーマン/3割 2人という少人数制(アジャストやキューイングの為) これぐらいでないと。 受講生と講師が真剣に向き合う という授業でないと 身につかないのです。 ハッキリ いいきります。 受講生皆、一人一人 吸収の仕方も違えば、カラダの状態、柔軟性だって違う 全て違って当然なんです。 それを 一色単に 一つの教え方を、その他 大勢に投げかけたところで 一握り ついてこれたら良い方です。 一握りですよ。ひとにぎり。 20人クラスにいたら、2人って言って良いぐらいの割合です。 1人ひとりを見極めながらでないと、 身につかない。 それも、講師が本気で真剣に向き合わなければ、、、なのです‼️ 何度でも言います。 あらゆる視点から伝えていきます! PCの前で睨めっこ しても何も変わらない そろそろ 手を休めて 実際にアクションをおこされて欲しいなと願うばかり。 学びはまだスタートしていないのですよ。 スクール選びに悩む時間をアクションへの時間に変えていって下さい! お問い合わせからはじまります! 動けば動いた分、 新しい風景を目にすることができます。 動かなければな〜〜んにも。変わらない・変われないのです。 様々な不安もよぎると思いますが、 すでにヨガの学びをスタートされてるお客様 も 今、まさに 不安に感じなかなか一歩が踏み出せないというお客様と同じ 経験をし、それを乗り越えられての『 今 』 があるのです。 大丈夫! 一歩の勇気! 二歩目の前進! 三歩目には、 学びを楽しまれている姿がそこにはあります。 皆、同じ可能性を秘めています。 できないということはない。 やりたいのかやりたくないのか。 全てはご自身、あなた次第です。 ご自身がどうありたいのか、、、 どうしていきたいのか、、、 答えはシンプルです。 チャレンジある人生! 山あり谷あり かもだけど、怖いものなんかない! と言える人生にしていくには まずはご自身。 揺らがない土台と振れない軸 これをもヨガで創り上げていきます。 ひとりでも多くの方々と素敵なご縁で繋がれる日を 楽しみにしています♪♪ 〜Mahalo&Aloha〜


こんなお悩みある方、、、、必読です。

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます。 YOGA HUALI Training School 代表を務めます 胡蝶 かおり です。 6月に入りましたね。 今日は 夏日和といってよい すごくいいお天気です。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 今日はこのようなお話を。。。。 当スクールYOGA HUALIは 東京は千駄ヶ谷を拠点に、 海外はハワイやNY 名古屋は伏見 関西は大阪 東北地方は 山形 仙台は 秋開校予定。 地方から、海外からの受講も多く、 受講生方は、 今日も 各お教室でヨガの学びを楽しまれています。 お問い合わせの段階でこのような不安を抱かれて、ヨガの学びを深めたいけれど、 スクールに行きにくさを感じたり、大人数の中で学べるのだろうか、、、 周りは若い子ばかりというイメージが強く そのなかで学ぶのはちょっと、、、 自分の体力に自信がない、、、。 想いは様々ですが、上記に挙げたような お悩みというか、 不安を抱きながら、YOGA HUALIでの見学&説明にご参加されます。 私 胡蝶は、スクール説明では、ハッキリと言いも悪いもお伝えしています。 まず、 スクール選びは 今後のご自身さえも左右 するぐらいに、 大切であり、重要になってきます。 YOGA HUALIでは、 このように 皆さまへは 伝えています。 まず、 ヨガの学びを深めていきたいな。。と思われたらその時がご自身にとってのベストタイミング。 (アクション起こすことができれば 良いのですが) ヨガの学びをスタートするのに、 年齢なんぞ 関係ありません。 若いから難しい? → 難しくないですよ! もう歳重ねてるから、、恥ずかしい? 無理だよね? → 始める歳なんて気になさらずに!関係ありませんよ! 恥ずかしくなんかないです。いつまでもチャレンジする人生って素晴らしいし、リスペクトです^_^ 自信を持ってほしいなと願います。 身体が硬すぎるから、それでも大丈夫?? → 硬すぎる、、問題じゃないです。硬いからやるのです。硬いところこからスタートすると、一般のお客様硬いかたの気持ちがわかるようになります。 まずはご自身を通して、少しずつ、少しずつ訓練していく中で柔軟に必ず変化していきます。 当スクールは 基本 7割をマンツーマンとし、残り3割は敢えて2人というスタイルを取らせていただいています ハッキリ言います伝えます。 マンツーマンぐらいでないと、身につきません。 これは スクール設立して、今年9年目に入る HUALIが 経験・実績・結果 卒業生の活躍 が物語っています。 そう 自信があります。マンツーマン出ないと 意識高い魅力溢れる ヨガインストラクターにはなれません。 知識・技術だけのどんぐりの背比べの インストラクター育成には興味ありません。 そういう大勢多数のインストラクターには育成しません。させません。 ポリシーのひとつでもあります。 当スクールの卒業生は100%身につけた上で、 卒業前には各スタジオのオーディション等もスムーズに受かりデビューされる状況が出来上がってる受講生ばかりです。 これがマンツーマンの結果です。 ただのマンツーマン スタイルではないということ。 それは 伝えていく、講師陣が 本来のヨガの学び、知識・技術は当然のごとく 身についてる上で、 何としても 人としての魅力と惹きつけるチカラ を身につけています。そして日々精進しています。 皆さんのスクールへ入る前の不安 は YOGA HUALIだからこそ、 払拭されます。 自信さえも養います。 さらに 輝けるご自身に変わります。 来てよかった。 ここのスクールを選んでよかった。と必ず感じて頂けます。 代表 胡蝶が考える 完全オリジナルの 養成・育成法 です。 今、まさに悩んでるお客様 スクール選び、、、情報が溢れかえってるからこそ悩まれますよね。 一歩踏み出してみるにあたって、 ぜひ HUALIで見学&説明 ご参加してみて欲しいなと。 アクション起こさなければ、 な〜〜〜んにも 変わりませんよ。時間ばかりが経っていくだけです。 ぜひ!お問い合わせからご連絡下さい。 〜 Mahalo&Aloha 〜


RYT200 資格取得者〜生かされてない方々へ〜必見! です

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます。 YOGA HUALI Training School 代表を務めます 胡蝶 かおり です。 私は 今から 学ぼうとしている方々へ また、RYT取得後、ご自身の抱いでいた現実とは違うということを 知り、ヨガインストラクターの称号は持っているのに、、、 活躍したくてもできない! という 方々へも。 何度となく、伝えていきます! 賢明なスクールの選択と、 また RYT 保持者へは、 諦めるのは まだ早い! という ことを伝えていきます。 今日は、 6月から開講するクラスのご案内。 これは、RYT保持者 活躍できずにいる方を対象にしたクラス。 とにかく、活躍したい! 自信を持って 教えていきたい! ヨガインストラクターとして 一本で生きていきたい! 本当の意味で理解したい! 足りないというところを知りたい! 様々な思いがあると思いますが、 そういう方々を再起させる為の 講座(クラス) になります。 【 YOGA HUALI マスターcollege 講座(クラス) のご案内 】 ❶ レベルゴールド認定 ♢アジャスト マスターコース 20 ♢ ・受講時間 (20時間 ) ・受講スタイル (マンツーマンが基本 最大2名まで) ・開催場所 (千駄ヶ谷 : HUALIメインスタジオスクール) ・開催 ( 随時 要相談 ) ・受講費用 ( ¥220,000 tax別途 ) アジャストに自信がない方多いです。 そして、 どこをどう触ると良いのか、、、 これは ひとつひとつのアーサナ(ポーズ) 自体をあらゆる視点から 理解しておかなければなりません。基本です。 有名な先生方々のワークショップ等でも 様々なアジャスト講座ありますが、 アジャストの特徴をみると誰それのスタイルだということがわかりやすいです。 それも良いのかもしれませんが、 まずは ひと言 アジャストといってもひとくくりで伝えられない深さがそこにはあります。 どのようなアジャストを今までとってきたのか、、それさえも確認しながら何がどうあなた自身に足りないのか、 どのようにしたら 自信を持ってアジャストが取れるようになるのか。 こと細かに 伝えていきます。 ❷ レベルプラチナム認定 ♢ティーチング マスターコース20 ♢ 受講時間 (20時間 ) ・受講スタイル (マンツーマンが基本 最大2名まで) ・開催場所 (千駄ヶ谷 : HUALIメインスタジオスクール) ・開催 ( 随時 要相談 ) ・受講費用 ( ¥220,000 tax別途 ) ティーチング スキル これも全然 できてない方多し。 最初に苦手意識がある上で、ティーチャートレーニングの段階で学んでしまう為 ということもあり、全然 学習が足りないひとが多いわけです。 これもヨガインストラクターにはとてもとても大切で重要な所。 なんとなく 見せかけだけでいってしまう方が多いです。 これもアジャストと同じくです。 しっかりとあらゆる視点からティーチングスキル上げていきます。 スキルをしっかりとHUALI独自のメソッドで身につけて頂けます。 ❸ レベルダイヤモンド認定 ♢ライフスタイルマスターコース10 ♢ 受講時間 (10時間 ) ・受講スタイル (マンツーマンが基本 最大2名まで) ・開催場所 (千駄ヶ谷 : HUALIメインスタジオスクール) ・開催 ( 随時 要相談 ) ・受講費用 ( ¥110,000- tax別途 ) はい。活躍できない人、ここ本当にかけてる方ほとんど。 私、HUALIの代表を務めます胡蝶 自ら、 貴女自身のまずは よくないと言えるところに修正をかけ、普段の生活から ひとつひとつ見直していき、人として意識高く、また、 魅力の上げ方・磨き方を伝授していきます。 ご自身の良いところはさらに伸ばし、 眠ってる良いところには気づかせ、磨いていく。 『 また 会いたい! 』 と言って頂けるヨガインストラクターに磨き上げます。 3段階基準 有資格者(RYT)向けのYOGA HUALI マスターcollege (正式名) いわゆるヨガマスター 大学。 全て3つのコースを受講され、マスターし終えた後には HUALI 認定 エグゼクティブティーチャー の修了証が与えられます。 RYTや 他スクールでの資格を取得したものの、 活かしきれてない方々へ! 再起してみませんか? 当スクールYOGA HUALIへ、RYT取得して、その後 思うように行かずに 悩み、当スクールの門を叩いて 入校されるお客様 4割にも増えております。 これが現状です。 なぜ こういう事態が起こるのでしょう。。。 それは、マンツーマンとその他大勢 のクラスとでは全く違うという事と、 私達は 人として、、、魅力溢れる先生の育成を体当たりで本気で伝えて行ってる というところの差が大きく如実に表れています。 思い描くヨガインストラクターになりましょ! *6月26日までにお申し込みのお客さまへは心ばかり の特別価格で提供。 お気軽にお問い合わせからご連絡下さい。 〜Mahalo&Aloha〜


からだデザインYOGA Huali
©2014