Monthly Archives: 8月 2012

お盆に思い、そして。。。思い出す

ALOHA〜   東京では、7月がお盆ですが、全国的には。。。昨日12日から お盆に入りましたね^^そんな今日、みなさまどのようなお盆をお過ごしでしょうか?こういう日だからこそ考え・思い出し・また 思いたいことがありますご先祖様 そして 両親 の事去年 6月に亡くした 大好きな父との思い出こうやってじっくり思い返すには良い日だと感じます月に一度は 東京へお仕事の都合で来ていた父。亡くなるギリギリまで大好きな ランドスケープのデザイン・設計をしていたその姿は70歳とは思えないほど 若くイキイキとしていました。 お酒、いや 焼酎を片手に 楽しそうにお話しをしながら 新橋や銀座などで 食事をした事を昨日のことかのように思い出します。今 こうやって からだデザインYoga Huali をできているのも父が後押しをしてくれたようなもの。人生一度きり! 思い考えるよりも チャレンジ!!するということの精神を父から学びました。親孝行ができないまま。。。。 やはりこれが少し後悔ですが沢山のことを学び 伝えてくれた父にこころから感謝をそして大切なひとたちに囲まれ、ささえられて今 生かされていることへの感謝の気持ちを忘れずに下半期。。。。がんばるぞ という気持ちを抱きながら一日 一日を大切に 過ごしていきますね。と手を合わせ父をはじめ ご先祖さまに誓った今日。このような日はなんだか こころもす〜っと落ち着き 穏やかな時間をゆっくりと感じることができ、また喜びと感じます。下半期。。。。マイペースな私ですが そろそろスパート体制に突入します(笑ひとりでも 多くの方に  ALOHAな リラックスYoga を通じて心から笑顔に&HAPPY に!!を伝えていきます^^みなさま〜  お盆ぐらいは こころを解放しゆったりとリラックスした時間をお過ごしください       ☆Namasute☆


からだデザインYOGA Huali
©2014