Monthly Archives: 12月 2011

♪大掃除♪

こんにちは 年に一度 の おおそうじ! 基本 お掃除は大好きな私… 小さい頃から 母が お掃除をするとね、 心にある埃がとれ きれいな心☆になり お部屋もきれいになり、気持ちよく 過ごすことができるよね〜 なんて 言われてました♪ 今年は 絵を本格的に描きはじめたこともあり(言い訳ですが) 油絵の具がリビングを占領しおくばしょがなく このありさま(笑) 笑えない 今から 気合い入れてがんばります(^_^;) こちら問題のリビングダイニング そんなこんなで 確実に2日間はかかるであろう お部屋たち… ありがとう の気持ちを込めて 掃除にとりかかります


これからのこと

こんばんは^^ 今日から また 一週間♪ 始まりました。。。。 マウイから帰ってきて 約3週間 という時間がたとうとしています。 帰って来てから、、、、 何かとバタバタ やりたい事を整理し、 どう動いて行くか??? をひとつひとつ  練っている最中です^^; 来年2012年1月から 本格始動!!!  開始します それまで 今月いっぱいは ヨガに関することや たわいもないお話になるかと思いますが、 楽しみにしていて下さい!! では  お知らせでした〜


ヘルシーlunch♪

ALOHA!! 今日は 快晴で気持ちの良い東京です>^_^< さて 今日は 自宅lunch♪で menuは こちら ドライフルーツとシリアルがmixされてる カルビーのフルグラ そこに 無糖のヨーグルトをたっぷりかけ バナナ をもりつけ その名も ……… ☆ samantha ☆ (笑 サマンサっぽい ^-^顔になってるでしょ!? 昼間から ちょっぴり手をもて余してる、 kaorinでした〜


今夜のメニュ〜♪

こんばんは〜^^ みなさん 。。。今日はどのような一日だったでしょうか? 私は、午前中から 動きまわってましたが。。。。 歯の矯正に一ヶ月ぶりに行って。。。。。 そこの先生、どうみても マリンスポーツ大好きです!!といったオーラたっぷり(笑 歯医者の先生というイメージからはほど遠い感じ(先生ごめんなさい) 話題がなぜか、ハワイの話になり、思わず、盛り上がってしまいましたが、、、、 やはり、ハワイ好きだったのね。。。。と思いながら、後にし 次は、カフェにて PC開き、夕方まで調べもの 今夜はなに作ろうか?と考えながら、帰宅 ひとりだと、なかなか思うよなたっぷり野菜が摂れないのが現状 しか〜し、今日は たっぷり摂りたい気分 作ったのがこちら 焼きカボチャ に サツマイモ に れんこんさん そして ミニキャベツに プチトマト。。。 ブロッコリーに セロリ。。。 ベビーリーフにサラダ菜にレタス もう MAX !!! これ以上用意できず 片手にはノンアルコールのビール(気やすめにもならないけど。。。笑) さぁ〜 今から 頂こう ローフーダーになりたいが、、、、、 まず  無理そう 少しずつだけど、 心がけから 始めるとする!!!  ではでは


ディスプレイ^^

ALOHA !!! 土曜日の朝、 どのような朝をむかえているでしょうか? 私は、コーヒー片手にゆったりとした気分で PCにて今この記事をうっている最中であります hawaiiのワイキキにて shoppingをしていたときの事。。。 職業病(以前の習慣 でもありますが、街を歩く時には、 常にいろんな所に最大限のアンテナを張り巡らせ、 いろんな建物や 時には道行く人たち を みる いつ 何どき、 デザインのアイデアヒント に繋がるかわからないのです。 10数年 の習慣はなかなか抜けません(笑) カラカウワ通りにある ヴィトンshopのディスプレイに目を奪われたんです みてみて! 日本ではなかなかお目にかかれません このような 遊び心たっぷり のディスプレイ 日本は 何かにつけて カタすぎる-_-;) もっと シンプルにかつ その時を(あっ…‥‥アタだ) 楽しみながらいきたいですね さぁ〜 今から何しようかな? オハナ や皆さまにとって 今日も1日 笑顔で楽しく過ごせますよう〜 に


デザイン案♪

昨日は思った以上の いろんな方々からのデザイン案、 要望を お聞きでき、 勉強になりました(^^) ご協力して下さった オハナ♪達 そして ブログを読んで下さった インストラクターやダンサーの方々のご意見・・・・・・ 皆さんのリクエストを元にoriginalカラーを織り交えながらかためて行きます また 途中経過等 このブログにてお知らせ致しますので、 今しばらくお待ち下さい! おっ! と言う商品ができそうな気配です。 取り急ぎ ご協力して下さった方々へのお礼 を記事にておしらせさせて頂きました ありがとうございました☆


思案中^^;

こんばんは〜 今日の東京は、雨+寒さで、、、 本来の12月の寒さとなりました。 今日はカフェでゆ〜っくりと、これから展開しようとしている yogaウエアのデザインを考えていました ここで、皆さんにご協力を。。。。。お願いしようと思います。 どのような、yogaウエア(トップス&パンツ等)  が欲しいか?    色あいだったり、 シンプルなのか それとも デザイン性に凝った物が よいのか? もし お時間があるようでしたら、 メッセージで ご意見を頂けたらな〜 と思います。。。。 よろしければ、ぜひ是非 ご協力くださぁ〜い!!! お待ちしています^^;


今日こころに感じた事^^

今日の東京は、、、、、昨日に引き続き寒いです ハワイから帰国して3日目に入りましたが、 なかなかハワイ時間から抜け出せなく 思いっきり引きずっている私(笑 マウイでのyoga仲間(オハナ)と過ごした時間。。。 ワイキキで大切な大切なオハナ達との時間。。。 ゆったり、と まったりとコーヒーを飲みながら振り返ってみると 必然によって、今。こうしている。 こころから この縁に感謝!!! を感じ。。。 お金にはかえられない、 かけがいのないオハナたち。。。 そしてまた東京の地で会えるなんて、 すごいことだよねっ。 昨夜は nakamaのひとり、よっしーとよるご飯 楽しいひとときだった^^ 彼女もまた いい顔してたな〜 今直ぐに、やりたい事だらけ。。 今月はゆ〜ったりした気持ちで ひとつひとつ あたためながら。。。。 もう二人のオハナの帰国を待とうとしよう。。。。。。。 これからも  みな、よろしくね^^ by kaorin


からだデザインYOGA Huali
©2014