『出会う・学ぶ・輝ける』
Nice to meet you !!
YOGA HUALI Training School
代表を務めます 胡蝶 かおり です。

今日はこんな お話を〜

『 あなた自身 』

今 お仕事されている方も、
今から ヨガインストラクターを目指されてる方へも〜

仕事で
必要とされる人とは どんな人?!
必要とされる為の 【 大切な要素 】とは

これ!

「あなたという存在」と
「持ってる能力 」

ではないでしょうか?!

どちらもでなくても、どちらか必ず関わってきます。
両方の時もありますが。

大抵は、この
『能力』=『ご自身の持ってる知識や技術』を
必要とすることが多いですが、、、

でも知ってほしいことがある……
その
『能力』には、いつでもどこにでも、と言って良いぐらいに、あなたの「 *代わりがいる」ということを 知っておく必要があります。

本当の価値という言葉が最適かは 分かり兼ねますが、そういう意味では、

「能力」から「あなた自身」に変えるということ。

あなたじゃないと、、、
あなたがいい、、
あなたしか務まらない、、 etc!

これは 、私 胡蝶が常にお伝えしていっている事ですが、

『 また 会いたい 』と思われる人になってなんぼです。

ヨガで言うならば、
綺麗にポーズとれるだとか、
沢山の知識あるだとか、
これらを持っていてもそういう人達は 沢山いるわけです。
どんぐりの背比べです。

人として、あなたの魅力と人間力は
あなた自身 。代わりになる人はいないのです。

そこが 重要で、そこをも 鍛えていけるのは
それこそ、
HUALI 独自の育成法とリアルなヨガの学びの実践と 本気で受講生おひとりおひとりと向き合って行くから なし得れるのです。

知識・技術だけの インストラクターでよければ 他へ行かれて下さい。とハッキリと伝えておきます。

似たり寄ったりの なんの魅力を感じないインストラクターは育成する気もなければ 育成しません。 また会いたいと言われる ヨガインストラクターへ。。。
ご自身のベースは変えずに 、より良く変わっていけるのです。もちろん!修正していった方が良いところは 少しずつ、、、
まずは意識していきながら、、、。

********** ********** **********
YOGA HUALI
皆さんに言えることは
動いてみてください。とにかく!

動くのに 動かない 動けない理由は必要ありません。忙しいのは 事は違えども皆同じことが言えます。 なので、どのようにしたら 時間つくって動けるかな、、と そういう風な意識の向け方
にしていかれた方が断然良いです。

口動かす前に アクションです!

お問い合わせからご連絡下さい♪

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。