いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

5月も半ばに入りましたが、
いかがおすごしでしょうか?

今日は宮古島 ・ 沖縄でのヨガ養成短期集中について、、、

宮古島の短期集中は今年で4年目になります。

正直なところ、
スタートした当初は 東京でのヨガ養成とは違い、、

宮古島では、
3年続けれるかな、どうかな、、、と少し不安だった事を 思い出します。

私 胡蝶のやり方としては、なんにでも言えることですが、
まずは3年やってみる! というこれ。
言葉でも 『 石の上にも3年 』という言葉ありますよね。

やるからには まずは 3年を目安粘ってみようというスタンス。
1年じゃ ことがわからない訳です。

皆さま、 3年続いけて何か得たものはありますか??
特に若い子には伝ええていきたいことです。

今は 大人としての兼ね備えてなければいけないことが 身についていない子が、
まぁ、多いですので(笑笑

話を戻し、、、。

今年は 宮古島に加え 沖縄本土 でもヨガ養成 クラスを 開催決定。

沖縄本土 ・ 宮古島にお住まいみなさま、

ヨガ指導者資格 取得 短期集中クラス 東京と同じスタイルで
マンツーマンから 最大3名までのヨガ養成 短期集中コースを開催します。

ありがたいことに、

5・6月 のスケジュールはすでに満席状態。

今年は 下記スケジュールで最後となります。

7月生 ・ 9月 ・ 10月生 の受講のお申込みをスタートします。

沖縄本土・ 宮古島 にすでにお住まいのお客様は 短期集中へ通いというスタイルで
受講して頂けます。

また、 各都道府県 からのご参加のお客様方へは、
一棟貸しのペンションにて 合宿スタイルで 学んで頂きます。

沖縄・宮古島でのヨガ養成の学びは、
自然も人も 穏やかで 心地よい 時間 を体感して頂けます。

都会とはまた少し 雰囲気が変わり、
こちらはこちらで アットホームな雰囲気。

7月生 ・ 9月 ・10月生 開催スケジュールを知りたいお客様はお問い合わせからご連絡を。

早期お申込み特別割引 実施。

各 3名までの定員となります。

食事・ステイ代は受講費別途かかります。
食事は全てスクールオリジナルのメニュー。
ビーガンスタイル。 すごく美味しいですよ!

この短期集中で、内側から デトックスしませんか?

ひとりでも多くの方に出会えるのを楽しみにしております。

気になられたら ご連絡を♡

今週も☺︎笑顔溢れる 心地よい時間を過ごしていきましょう〜
〜 mahalo&aloha 〜

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。