いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

今日は こんなお話を。

私が 感じ こうありたいと願うヨガインストラクターの その姿、使命・ 役目とは カラダを健康に導くということは 必須ですが、

心も同じように元気に導いて 本来の 役目が果たせるのかな、、と。

何度となく伝えますが、
綺麗だね という外側の上っ面じゃないんだよな〜。
そんなの 正直 いつでも わりとすぐに磨ける
笑笑

常 、日頃 の 心のあり方がベースとなり

思い (思考することやイメージすること 等)

言動 (発する言葉)

行動 (アクション)

これらの足並みを揃えて 実践できた時に 一歩 なりたい自分・なりたい人生 に 近づける。

これらの 【 種 】 を 撒く。

すぐには芽が出ません。
そう、
だから 撒き続ける のです。

そう撒いていくためには、
まずは 自分自身…

少しでもいい

ご自身に自信が持てたり
心が ほっこりしたり
happyだなと 感じれるようになったり

種を撒く その姿から たくさんのいろんな エネルギーを 受けて 吸収して頂けたら と。
そう、それらを伝えていくためにも自分自身を常に磨く。ということ。

いつも 心 笑顔 ♡

忙しい中にも 心地よいと感じる日々を過ごしていきたいですね。

当スクールでは ヨガインストラクターになりたい!目指してる方も

ヨガの学びだけを深めていきたいという方も、、

皆さん の 気持ちに常に寄り添いながら 、おひとりおひとりとしっかり向き合い ヨガの魅力 ・ 奥深さ あらゆる視点からお伝えしていきます。

お問い合わせからご連絡を!

YOGA HUALI 専用Instagram にて 授業風景ご覧頂けます。
【 yogahuali 】 で検索を♪

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。