いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

皆さん
どのような Xmas‼︎ を過ごされたでしょうか?

クリスマス過ぎると あとは 大晦日までなんとなく 駆け足のように 過ぎていく感覚ですが
ここは しっかりとアタに留まり(今 このとき)
一日 一日を やりきっていこうと思います♪

いつも この 言葉 意味 を頭の片隅におき
仕事・ライフスタイル に 生かされています。

それは、、、

『 心地よい 』 という キーワード

心地よい朝
心地よい時間
心地よい空気感
心地よい仕事
心地よい生活
、、、、、etc.

日々 忙しいという 方々が 多いと思います。
そう、そことはすぐには切り離せない。
だからこそ
どうその 疲れと言われるものだったり、
ストレスとなるものだったり、

すぐに切り離せない状況があるとするならば、
どのようにして、それらと 上手に 向き合っていくのか、、、
これを 考え 向き合える方法を考えていくこと
これを考え出した方が いい意味で早いですね。

そう、
何度でもお伝えしていきます。

ヨガ の学びは
綺麗なポーズをとることを 目標とせず・ 目指してもいません(笑

もし これを意識されてる方いるとするならば 違うということに まず気づかれて欲しいなと感じます。
それは、なぜか、、、。

ヨガは1番外側だけをみて やる、ライトなものではないからです。

深いのです。

◎心の生活習慣
◎身体の生活習慣

【 心を整える = 身体を整える=いつもの日常を整える 】
↓ ↓ ↓

= ご自身の人生そのものをご自身で デザイン できるようになる!

ということに 繋がっていくわけです。

上っ面だけ よくしたところで 何が 変われますか? 目に映るものだけでしょう。
中身です。
ここを伴わせていけることが ベスト

本質が問われます。

思って 想い描いてるだけでも
何も変われない。

実践 ・アクション起こしてなんぼです。

人は 皆 無限の可能性を秘めていると感じます。
できている人がいる、ということは
できるようになるかどうかは ご自身次第です。

YOGA HUALI Training School
後悔させない! ヨガ養成スクール
100% いや、、、200%
確実に 活躍できる ・また会いたい!と思われるヨガインストラクターを育成 ・ 実証しています。

できると言いきります。

ぜひ ♪
YOGA HUALI に騙されてみてください(笑

それこそ タイトルにあるように
後悔させません!

YOGA HUALI Training School
専用 Instagram にて授業風景ご覧頂けます。
【 yogahuali 】で検索を♪

Pocket


胡蝶 かおり

Yoga Huali 代表。 ハワイ州にてヨカ゛の真髄を学ぶ。全米ヨガアライアンス協会認定 RYT200。独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに。心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に。個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。