月に一度 超集中 クラス

2017年11月29日

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今週で 11月も終え、
いよいよ 12月 に入りますね。
改めて 気を引き締めていきましょう〜。

今日は 44TT(ティーチャートレーニング)でも『 *月1 集中 コース 』の
ご案内をさせて下さい。

HUALI では 来年2018から 通常のヨガTT(ティーチャートレーニング)
月に 1度 5時間 という 超集中クラス
を始動します。

これはどういうクラスかと言いますと、、
東京でもスタートしようと した
経緯、、、、それは、、

YOGA HUALI の名古屋校では すでに
この 『 月イチ 超集中クラス 』での 展開を
*3年前から実施しており、
その経験の元、

今回、メインstudio&schoolのある 東京
千駄ヶ谷 にて
『月イチ超集中コース 』 を展開していくことになりました。

月に一度 名古屋へ出向き、
10:00-15:00 までの 5H 集中授業
(もちろん お手洗い休憩ありますが)

月に一度 これすごい集中力を養えるんです。
皆さん、 月に一度 の授業だからこそ 、
必死になります。
そして、
授業での全てを拾い上げていくというスタンスは 素晴らしい 学びの姿勢なのです。

授業を受け、翌月の 授業の日まで、
時間がたっぷりとある訳です。
なので 5時間学んだ内容は それなりに いい量であり、その学んだことを どうご自身で 復習・落とし込み という作業をしていくか。
これが 問われる 時間でもあるのです。

この5時間という 1ヶ月のうちで限られた時間。 受講生達にとって 貴重な学びの時間になっていく訳です。

月に一度 という言葉だけ耳にすると不安かもですが、全く問題なく不安になることもありません!
そう、名古屋では すでに 皆さん このスタイルで ヨガインストラクターとして 活躍されているという 事実が「今」 あるからです。

復習の仕方・ 落とし込み方は 皆、様々。
わからない場合は ここから おひとり おひとりに向けて お伝えしていくのもHUALI だからできることな訳です。

名古屋校での 経験が HUALIの自信となるのです。 経験してるからこそ、自信を持って !ご案内させて下さい。

♦︎ 平日は月曜 クラスと金曜 クラス 月に一度
*10:00スタート!15:00まで

♦︎土曜クラスも 月に一度
*13:00スタート!18:00まで

2018年
1月から スタートです!

お忙しいお客様、遠方にお住まいのお客様、
月に一度 の 通い
集中5時間 あっと言う間の 5時間です。
それは 5時間の学びがすごく楽しいから あっという間に 時間は経っていくのです。

来年からの 学びの スタート
今 ラスト12月に スタンバイしておきませんか?!

PCの前で悩むのもほどほどに。

ぜひ お問い合わせからご連絡下さい。

私 胡蝶がおひとりおひとりと じっくりとお話しさせて頂きます。

行動あるのみ。思って考えてるだけでは、何も状況も変わらず、貴女自身さえも 変われないのです。
一歩 二歩の 勇気と踏み出してみるというアクションを起こされて下さい。

ひとりでも多くの方々とお会いできるのを楽しみにしています。

Pocket


ヨガインストラクター 役目 も様々 12月 前半 スクール見学&説明会 日程
ヨガインストラクター 役目 も様々
12月 前半 スクール見学&説明会 日程
からだデザインYOGA Huali
©2014