子連れ受講OK! マンツーマンヨガ養成 少人数制

2016年8月25日

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

 

皆さま どのような木曜日を
お過ごしでしょうか?!

 

さて、
今日は これ!
〜 お子様連れ受講 〜に関して お話させて頂こうと思います。

 

他 大手ヨガ養成スクールは ほぼ お子様連れでは 受講できません。
大人数クラスだということが大前提にくるので無理もないかな、、とも感じますが。

当スクール YOGA HUALI では 敢えて お子様連れでの 受講をOK 可能とし、これまでも 多くの ママさん 受講生を 育ててきました。

もちろん お子様連れ のほか 一般クラス のヨガ養成が主体です。

 

大手がやれないから 当スクールがやる。というような 安易な考え方ではありません。
お子様が いるから 、、、ということ理由にして、最初から諦めないでほしいな。という思いがあります。

 

また、本当の意味で
心も 経済面も 全てにおいて、【自立】 しているママ さん であって欲しいという願いもあります。
もちろん、
そうでない 選択をされてる方々もいます。それはそれで良いかと思いますが。

 

旦那さん がいるのが 当たり前ではないということ。もし 怪我したり入院したりしたら 明日から急に仕事を見つけるというわけにもいかないと思うんです。
備えあれば憂いなし という言葉がありますが ご自身の身を助けるのは最終的にはご自身です。

いい意味で自立していれば 、精神的にも 揺らがないベースができるからこそ ある意味怖いものなし!
女性らしさの中にも 強さを 鍛えていって欲しい。

お子様が いても、家事とヨガ養成 を両立させている受講生は沢山 在籍されています。

 

すごく イキイキされてますし、
ご自身の感情のコントロールも徐々にできるように なるので、お子様も そんなママの姿をみて さらに 笑顔が増し 日々充実しています。という感想を頂きます。
イライラがなくなった、、、というような感想も!
時間の使い方が 前よりもスムーズで 日々 幸せを実感できるようになりました!、、、とかね。

 

やってみなきゃわからない。
失敗を恐れるのではなく、、、
こんな自分でもできるのかな、、、
と不安に感じるのではなく。

やってみたい!という気持ちがあれば 前進できるはずです。
皆、同じように 可能性を秘めてるのです。

 

子育てが大変だと感じるよりも 大変だと感じれることも 健康だから感じれる。
当たり前ではないということ。

大変 ということはある意味 お子様も成長しているという証拠でもあります。
大変なことや、忙しいことさえも、
楽しみに変えれるかどうか、、、これさえもご自身の気持ちでいかようにもなります。

環境のせいや 周りのせいにはできないんです。

 

一歩 勇気を持って踏み出してみませんか?!

いつでも 皆さまからの お問い合わせ 心からお待ちしています!
今日も笑顔溢れる1日を!

〜Mahalo〜

Pocket


〜卒業生の様々な活動の仕方〜 8/29〜 9/11 までの スクール見学&説明会 開催日程 のお知らせ!
〜卒業生の様々な活動の仕方〜
8/29〜 9/11 までの スクール見学&説明会 開催日程 のお知らせ!
からだデザインYOGA Huali
©2014