受講生 〜 短期集中 終えての今「生の声」

2017年10月8日

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

10月に入り、めっきり 秋めいてきた 今日この頃。
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

先日から7日間のヨガ養成 *短期集中コース @沖縄
無事に 5日 終了することができました。

あっという間の1週間 。
短期集中は 基本 3名様での開催ですが、
ご要望によりマンツーマンでの開催も行っております。

当スクールは ヨガ養成スクールですが、
受講生は 全ての方々がヨガインストラクターになりたい!ということでもありません。
1割の方々は ヨガの学びを深めていきたい!と言われるお客様であります。

学びを深めたいというお客様方も 短期集中 受講OKとしています。

早々に頂いた 「 受講生からの感想 〜 生の声 」を皆さまへシェア。
短期集中で学びたい!とご検討中のお客さま、ぜひ〜 ご参考まで。

『 大阪からご参加〜受講生 Shihoさん の生の声 〜 』

一週間本当にお世話になり、ありがとうございました。
無事、帰宅しました。
感想を送らせていただきます。

『 短期養成を受けようと思ったきっかけ 〜 』

ヨガを始めて4ヶ月頃、体調が良くなってきて、
インストラクターになるわけではないけれど
自分のためにもっと学んでみたいと思ったのがきっかけです。

スクールを選んだ理由は、沖縄で受けたかったこと、
行きたいと思った時にすぐに行動に移したかったので先生と相談して日程を組めるのが良かったこと、そして
マンツーマンでレッスン内容が充実していそうだと思ったからでした。

『 受講中の感想 〜 』

初日の哲学の授業から〜 素晴らしく、
受講前は、ただ体調が良くなったという理由で学びたいと思いましたが、
哲学を勉強できて良かったと思いました。

お勧めいただいた本もアマゾンで購入しました。
実技も先生が丁寧に教えてくださり、マンツーマンですごくわかりやすかったです。

『 受講後の感想 〜 』

短い期間でしたが、胡蝶先生、ゆか先生と
一週間、毎日24時間過ごさせていただいたおかげで
ヨガ哲学について、
先生方が日々実践しておられることを感じることができてよかったです。

ヨガは毎日1~3ポーズを何となくしていただけで
意味も目的もわからずでしたが
今回短期養成を受けたおかげで
ポーズについても哲学についても理解が深まり
これからはきちんと目的を持って取り組めそうです。

受講したおかげで、体だけでなく、
人生もよりよく考えられるようになり
感謝の気持ちでいっぱいです。

今までも普通に幸せだと思っていましたが、
受講後は感謝の気持ちと 共に今まで以上に 幸せを感じられるようになりました。

本当にありがとうございました。
沢山のスクールがある中で、胡蝶先生のスクールYOGA HUALI に出会えて
本当によかったです。

追伸 :
毎日の先生のお料理も楽しみでした。
とても美味しかったです。ありがとうございました。

Shiho.T

***** ******* ******* ***** ******* ***** ******* ******* ***** *******

あっという間の楽しい 1週間でしたね。
お疲れさま でした。
そして、
ありがとうございました。

しほ さんにとっての ヨガの学び。
今回のヨガ養成 短期集中 での学びがキッカケとなり、更に深まり 更により良い人生となっていくこと と信じます。

いつでも フォローアップ! 致します。
次回はフォローアップで、大阪でお目にかかれる日を楽しみにしております。

YOGA HUALI では
短期集中 国内外で開催しています。

ご興味あるお客さま〜

一歩の勇気!
二歩目の前進!
三歩目には 学びを楽しまれている姿がそこにはあります。

まずは お問い合わせを。
学び終えてからが 本当の意味でのスタートであり、本番なのです。

Pocket


HUALIの44時間ティーチャートレーニング 10月29日は YOGA ROOM主催 ヨガ養成スクール説明会
HUALIの44時間ティーチャートレーニング
10月29日は YOGA ROOM主催 ヨガ養成スクール説明会
からだデザインYOGA Huali
©2014