卒業後は 皆、様々な スタイルで。

2017年11月1日

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

今日も 青空広がり 心地よい1日です。

いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、、、
当スクールの卒業生は 皆、それぞれの スタイルでご自身のヨガインストラクターとしての
道を歩まれていますが、

今回は 、
卒業生でもあり、平日はOL の顔を持ち、
ご自身がお休みの時は ヨガインストラクターの顔をもつ

こういうスタイルの卒業生も いらっしゃいます。
最初から ヨガインストラクターオンリーで活躍される方々もいますし、
今 ご紹介したような 彼女の活動活躍スタイルもあります。

どういうスタイルでいくかは、ご自身次第です。

さてその 上でご紹介させていただいた 卒業生のAkaneさんからメッセージ(これからのご報告)
頂いたので、シェアさせて頂こうと思います。

***** ***** ***** ***** ****** ****** ****** ***** ***** ******

胡蝶先生!
おはようございます!お世話になっております。

急なのですがご報告させていただきます。
2月からヨガスタジオ ◎◎◎・◎◎◎◎というスタジオで社員として働くことが決まりました。

転職し、ついにヨガ人生スタートします。
この一年で、フリーかアルバイトか社員で働くか凄く迷いました。
色々と考えた結果、今は社員として経験を積んでそしてそのスタジオのお客様との繋がりを理解し広げ、社員の皆様と切磋琢磨して努力しヨガ人生をスタートさせたいと考えました。

これからお世話になる、スタジオは、常に挑戦できる環境が魅力的で、インストラクターとしていい地位に成長出来れば、ヨガ哲学や他の分野で学んだことを伝えていくことも出来ます。

将来どのような形になろうと、今ここでたくさんの経験を積んでいこうと思います。

胡蝶先生と出会わなければ、私の人生そのままさ迷ったままだったと思います。

ヨガに出会わせてくれて本当に本当にありがとうございます。
ヨガに出会えて、本当の自分を見つけることができました。
これからが試練で辛いことも沢山あると思いますが、常に前を見て楽しく乗り越えていきます!!!

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

嬉しいご報告です。

皆さん、それぞれ 忙しい中、このようにして、
嬉しい報告をはじめ、時には相談 等 様々な ご連絡をして下さいます。

ヨガに出会ったことで、
深めていくことで、リアルに実践していくからこそ、
ご自身それぞれに、
ご自身の心と共に 身体も より良く変化していく訳です。

この変わりゆく ・成長していく姿を見せていただけるからこそ、
私達も さらに 精進していこうと! と 奮い立たせてもらっています。

相乗効果でもありますね^_^

そう、さらに、より良く人って変われるんです。
変わらない とおっしゃる方は 変わろうとする努力も無ければ、最初っから
ご自身にジャッジをし、可能性さえも狭めているのです。

無理だと諦めるのは簡単です。
そう、変わっていくには そこに至るまでの努力が必ず必須となってきます。
なので、
その努力 という、学びの学習を 楽しんでいくのです。

今年は まだ!2ヶ月もあります。

ヨガ養成でヨガの学びを深めていきたいという方も
ヨガインストラクターを目指したい方も、、、

ご自身のアクション 行動が重要です。
思ってるだけ、悩んでるだけでは何も 変わりません。
誰が学ぶの?

友達でも無ければ、
家族でもなく、
ご自身 ですよね。

学びたい !と思ってるだけでは
何も変わらず、時間ばかりが すすんでいくだけなのです。

新しい年を迎える前に、少しでも前進して、新しい年迎える支度をしていきませんか?

お気軽に、、
お問い合わせからご連絡下さい。

YOGA HUALI 専用Instagram にて 授業風景等 ご覧頂けます。
【 yogahuali 】 で検索を♪

Pocket


学びを深めたいだけのお客様も喜んで 11月 スクール見学&説明会 日程のお知らせ
学びを深めたいだけのお客様も喜んで
11月 スクール見学&説明会 日程のお知らせ
からだデザインYOGA Huali
©2014