入校前の ヨガレッスン体験を取り入れない その理由!

2016年9月26日

いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます。

YOGA HUALI Training School

代表を務めます

胡蝶 かおり です。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、

当スクール  ヨガレッスンの体験をこれまで、一切 行ってきませんでした。

もちろん、これからも

このスタイルは 変わることないでしょう!

では、なぜ ? 体験を実施しないのか、取り入れないのか、、、、

他の養成スクールさんは 全部ではないけれど、

ある程度 体験を実施されてる スクールも多いかと思われますが。

 

お問い合わせの際にも、『 体験を先に受けてみたいのですが、、、』

という お声を頂くのですが、 以下の ポリシー・スタンス をお伝えしています。

どういうことかと言いますと、、、、、。

体験レッスンは一切開催しておりません。

何故ならば、

通常のヨガのレッスン  と ヨガ養成のレッスン とは 内容が異なり、

30分〜1時間程度の 体験レッスンでは 伝わりません。

もっと 奥 深いところから 学んで頂く為だからです。

皆さん、ヨガインストラクターになるためであり、

また、 ヨガの学びを深める為で、一般のレッスンを受けに来られるということ とは 

違うからです。

YOGA HUALIでは、 ヨガインストラクターを目指されている方 ・インストラクターには

ならないけれども、ヨガそのもの の魅力をより深く学びたい方々が 受講されに、

お越しになられています。

 

このようなポリシーを伝えさせて頂いております。

もう一つ お伝えさせて頂いてるのは、

皆さん、日々 ヨガの学びを楽しまれています。

そして、イキイキとされている姿がそこにはあります。

ヨガが好き! という想いがあれば十分です。

人生さらに よりよく素敵なものにしていってほしいなと、思うと同時にヨガを知っている人生と

知らない人生とでは。 全然 違ったものになる! と言いきります。

 

ヨガ養成スクールで迷われてるお客さま、、、

迷うのもそこそこにして、1歩の勇気 と2歩目の前進をしてほしいなと

願います。 「こんなことなら 早く 動いてみたらよかった、、、、(笑」

とおっしゃる お客さまも多く。

何もはじまってない 先の不安を案ずることよりも 動いてみたほうが早い ということ。

ひとりでも多くの方々に出会えるのを楽しみにしています。

 

今日も☺︎溢れる 月曜日を! ☺︎で朝 スタートしましょ!!!

 

〜 Aloha & Mahalo 〜

 

 

 

 

 

 

 

Pocket


Yogini 9/20発売! 当スクール卒業&アシスタントのSatoko先生がモデルデビュー とよはし 中日文化センター でリラックスヨガ スタート!します
Yogini 9/20発売! 当スクール卒業&アシスタントのSatoko先生がモデルデビュー
とよはし 中日文化センター でリラックスヨガ スタート!します
からだデザインYOGA Huali
©2014