今年ラスト 卒業したばかりの卒業生! 〜感想・生の声〜

2017年12月28日

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

昨夜は10℃以下になるという寒さでしたが、
やはり、今朝も冷たい外気
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

お勤めの方もそうでないかたも
皆さん、今年最後の締め括りに入ってるかと感じます。

先日、今年 ラスト!
卒業試験(レッスン)に 臨み 嬉しい合格を果たし卒業された、
Yukiさんから 早々に ご感想〜生の声 !を頂きましたので皆さまへシェアします。

Yukiさんは、
受講スタイルとして、今 お住まいの 福島 から メインstudio&schooがある渋谷区北参道(千駄ヶ谷)
まで 通うということを決められ、
月に1回 or 2回 (1回の受講時間を3時間ときめ) 焦らず ご自身のペースで学びをスタートされました。

当スクール、遠方からも 通われる方 多いのです。
日本各地から お越し頂けて 本当にありがたいです。

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

『 卒業生 Yukiさん の 生の声 』

こんにちは!
昨日はありがとうございました。

卒業試験 レッスンを終え合格した 今
感想を送ります。

〜 Yuki さんの 生の声 〜

私が初めてヨガと出会ったのは、

東日本大震災後。

職場のスタッフ周りの環境がガラッと変わり、自分も責任のあるポジションに急にあがる事になり、今、振り返ると体、心もいっぱいいっぱい でした。

そんな時にヨガに出会い
体と心が、すーっと楽になる自分がいました。
今でもあの時の感覚、感情、感動は忘れられないです。

そこから普通に仕事がお休みの日や 帰り に ヨガスタジオへ通っていて、
ヨガをもっと知りたい!
自分自身自信をもちたい!

あの時、自分がヨガに救われたように誰かの役に立てればと、学校に通う事を決めました!

この決断もとても大きな決断で正直いっぱい悩みました。
そんな中、東京のYOGA HUALI Training School を見つけ、すぐにお問い合わせ。

胡蝶先生にお会いし、スクール説明を受け、
お話を伺い、
もぉ即決です!(笑

どこの学校行こうかな?!の迷いも一瞬で自分はここだ!って感じで決まりました(笑 !!

自分のペースて通えて、少人数プラス マンツーマン。

ちょっと人見知りでガツガツ行けない私にとっては最高な場所です!

私の場合、
卒業まで二年かかりました。
それは、
受講途中、 途中 、不安が襲ってきて心がブレブレになる事もあったからです。
ですが、
そういう時も、
HUALI の先生方 は 優しく見守ってくださいました。
もちろん、周りにいる人達のお陰で自分なりに
自分のペースでヨガと向き合って来れたと思ってます。
学びそのもの も すごく楽しく、マイペースに しっかりと身につけることができました。
ありがとうございます。

卒業はできたけど、まだまだこれからです!
やっとスタートラインに立てたという感じです。
プロとしてすでにデビューが 控えています。
これからも学び努力を惜しまずに、肩の力を抜きながら楽しんで、そして頑張っていきます‼

2年間本当にお世話になりました。
これからも ちょくちょく 東京へは遊びにいきまーす!
よろしくお願い致します。

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

10人いたら、10人の様々な受講スタイルがあり、
44時間という受講時間でさえも、
みなさん、内に抱えたり 持ってたりする何かに、ヨガを通じて、
真剣にご自身と向き合う という【リアルなヨガの実践 】を経験されていくからこそ、
スムーズに トントン と学びを得ていく方もいれば、
スムーズでなく、そに時々の悩みや本来のご自身と向き合うからこそ
さらにいい方向へ軌道修正かけていき、
また 自信をつけていくのです。
なので卒業するまでのスパン(期間)は 皆、それぞれ。
早ければいいとか、時間がかかり遅いからよくない とか そういう外側の問題では
ないということなのです。

PCの前でにらめっこ 。
いつまでにらめっこ(悩んでも) 何も変わらないですよね。
そう、
学びたい! 学ぶ と思うのは 家族でも友達でもないのです。
ご自身なのですから。。。。

そろそろ 重い腰を上げてみてはいかがですか?
そこからですよ。

口ばっかりではよくない。
いいイメージばかりでもよくない。
ご自身の行動 アクションが 伴わなければ、、、、。

まずは お問い合わせから 勇気をだして、
一歩踏み出されてみて下さい。

私、胡蝶が お話させて頂きます♪♪

YOGA HUALI 専用Instagram にて授業風景ご覧頂けます。
【 yogahuali 】 で検索を♪

Pocket


➁ 後悔させない ヨガ養成スクール 〜2018年1月 ヨガ養成スクール説明会日程〜
➁ 後悔させない ヨガ養成スクール
〜2018年1月 ヨガ養成スクール説明会日程〜
からだデザインYOGA Huali
©2014