ヨガ養成 子連れ受講 も可能♪

2018年10月10日

『 出会う ・学ぶ・輝ける 』
Nice to meet you!!
YOGA HUALI Training School
代表を務めます 胡蝶 かおり です。

先日の 鵠沼海岸校は哲学 @yoga_huali
私 胡蝶の哲学から 〜 で、

午後からは 常にパワー溢れる安定したエネルギー 太陽のような 存在
フアリお馴染み@mizuehigieミズエ先生は
実技 〜呼吸法からのスタート!

受講生のお子さんも朝からママと一緒に♪♪

先生のお膝にちょこんとお利口さんに 座る
そこは、彼女の特等席♡♡♡

ママの心が穏やかだと、子供達も穏やかなもの。

お子様がいらっしゃる方は 少し 思い返してみてください。
ママの 心の状態が 如実に お子様に現れます。
常にいい時も良くない場合も繋がるからこそ、安定していたいものですね。

そして、
ママは 常に 太陽 という 存在であってほしいなと願います。
気づかれていないママさん 達も多いかもですが、ママの笑顔から 子供達は 計り知れないパワーを受け、元気になるものです。

お子様の 様子、、、きちんと見れてますか?
自分自身を知ることができなければ、お子様をきちんとみるということも 難しくなってくるものです。

YOGA HUALI では お子様をお連れしての 受講も 喜んで 受け入れています。
可能性 は無限です。
ママさん達も ヨガがご自身のLife♪になることで、さらにイキイキと、曇り顔なく 心も軽やかに 日々楽しめるようにもなる。
そんなチカラとパワーが ヨガの学びにはあります。

ヨガの学びを深めていきたいという方、
ヨガインストラクターになりたいという方も

まずは 考え込むよりも、一歩踏み出してみることです。

お問い合わせからお気軽にご連絡を〜♪

School専用Instagram
@yogahualiで検索を!

#kidsyoga
#ママヨガ養成
#ヨガ養成フアリ
#yogahuali
#yogalife
#instayoga
#instagood

Pocket


講師陣こそ常にリアル 思考と心と体は繋がっている
講師陣こそ常にリアル
思考と心と体は繋がっている
からだデザインYOGA Huali
©2014