ヨガインストラクター 役目 も様々

2017年11月15日

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

今日は こんなお話を。

私が 感じ こうありたいと願うヨガインストラクターの その姿、使命・ 役目とは カラダを健康に導くということは 必須ですが、

心も同じように元気に導いて 本来の 役目が果たせるのかな、、と。

何度となく伝えますが、
綺麗だね という外側の上っ面じゃないんだよな〜。
そんなの 正直 いつでも わりとすぐに磨ける
笑笑

常 、日頃 の 心のあり方がベースとなり

思い (思考することやイメージすること 等)

言動 (発する言葉)

行動 (アクション)

これらの足並みを揃えて 実践できた時に 一歩 なりたい自分・なりたい人生 に 近づける。

これらの 【 種 】 を 撒く。

すぐには芽が出ません。
そう、
だから 撒き続ける のです。

そう撒いていくためには、
まずは 自分自身…

少しでもいい

ご自身に自信が持てたり
心が ほっこりしたり
happyだなと 感じれるようになったり

種を撒く その姿から たくさんのいろんな エネルギーを 受けて 吸収して頂けたら と。
そう、それらを伝えていくためにも自分自身を常に磨く。ということ。

いつも 心 笑顔 ♡

忙しい中にも 心地よいと感じる日々を過ごしていきたいですね。

当スクールでは ヨガインストラクターになりたい!目指してる方も

ヨガの学びだけを深めていきたいという方も、、

皆さん の 気持ちに常に寄り添いながら 、おひとりおひとりとしっかり向き合い ヨガの魅力 ・ 奥深さ あらゆる視点からお伝えしていきます。

お問い合わせからご連絡を!

YOGA HUALI 専用Instagram にて 授業風景ご覧頂けます。
【 yogahuali 】 で検索を♪

Pocket


卒業生〜 合格した 今。振り返り〜 生の声〜
卒業生〜 合格した 今。振り返り〜 生の声〜
からだデザインYOGA Huali
©2014