ヨガインストラクター資格養成スクールの受講されてるお客様の声 

2013年4月30日

からだデザインYoga Huali
ヨガインストラクター資格取得養成スクール

「出会う学ぶ輝ける Nice to meet you!」
 


いつもお立ちより下さりありがとうございます
からだデザインYoga Huali 
代表 胡蝶 かおり  です


どのような朝をお迎えでしょうか?
今日も私は、

私は朝からいつものプラクティス

自宅の拭き掃除を終え

朝1時間の瞑想からはじまります。 

今、この瞬間、に留まり 自分の心と向き合います。
今日も昨日に引き続き
「受講生の声」を頂きましたので
ご紹介しようと思います。

3月から受講されてる I さん

お仕事がお休みの日をつかって

受講しにお越し頂いています!


I さんも
銀座と京橋にて
ヨガインストラクター養成へ通われているうちの一人です。

「 感想 」

受講の決め手は私の場合は、先生のお人柄が大きかったですね。年下の私が言うのも生意気なのですが、飾らない方だなぁ〜と。どう伝えれば良いか難しいのですが、とても真っ直ぐに教えてもらえる気がしました。 マンツーマンとか自由な日にち設定等、他校にはない魅力があるのはもちろんですが、お会いしてお話しした時、(あ〜ここだなぁ〜)と自然に思いました。正直、簡単に決断できる金額ではないので、始めはお会いしてからもう一度考える予定でした。。が、即答 笑) 結構感覚で生きてる様なタイプだったので、今回はしっかり考えようと思い、出る時も自分に言い聞かせていたんですけどね…何事も必然ですよねなるよ〜になってる気がします。なので、私の場合はお人柄だと思います。 で、実際受講してみて....通い始めてから、私の生活?性格?にかなり影響してます。実際自分で驚く程。やらなければいけない事が山程あるのに、楽しんですよね。前に大人になってからの勉強は楽しいです。。と言いましたが、ソレだけではない様です。マンツーマンって改めて凄いと思います。【すぐ聞ける】ホント、そこにつきると思います。分からないを持ち帰る事なく終えられるのは、今までの学生生活にはなかったと思います。もちろん家で分からなくなる事もあります。でも、前に戻ってまた聞けます!シンプルですが、凄い事だと私は思います。大人数だと、質問するだけで私は精神的体力奪われそうです。毎回受講する度に思います。 

  
I さん。。。ありがとうございます。
指導人からすると すごくありがたく、嬉しい感謝の声なんです。
ひとり、ひとり受講生のタイプが違って当然。
その生徒さんの隠れてる のび白の部分を引出し。。。
魅力さえも引きだしていく。。。生かせるよう導いていくのも
私たちにかかってると思うので、毎回のレッスン、身を引き締めて

常に受講生目線に立ち、
受講にあたって、
最大限に受講生の要望に寄り添う

というスタンスでいます。
気兼ねなく、
何度でも。。。。
繰り返し、わからないところお聞き下さい!
自由に実践練習を好きなだけビデオやカメラ等で
お撮り下さい。
復習・実践練習する際の資料としておつかいになれます。

聞きそびれなく、安心です。

少人数制・マンツーマンだからこそ
この授業スタイルができるのです。

ヨガインストラクター養成
興味あるかた、気になる方
今すぐこちらから☆☆お問合せを!

ヨガインストラクター養成講座での
レッスンの一部ご覧ください!

ヨガ養成受講生レッスン動画☆☆
Pocket


レッスン風景 ヨガインストラクター資格養成 カリキュラムよりよく改正!
レッスン風景
ヨガインストラクター資格養成 カリキュラムよりよく改正!
からだデザインYOGA Huali
©2014