また おひとり 素敵なヨガインストラクターの誕生です。〜生の声〜ご感想〜です。

2016年7月19日

いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます。

YOGA HUALI Training School

代表を務めます

胡蝶 かおり です。

 

日本の皆さんは三連休も終わり 、、、今日からまた一週間

気合いでいきましょう〜!

 

昨日、卒業レッスン(試験)に見事 合格

また  新たに おひとり とても笑顔が☺︎キュートな先生の誕生です。

今回は お子さまを2人持つ 素敵なママ

ママヨガインストラクター! としても、

キッズヨガや マタニティー、、、

ヨガって、ご自身が 今 置かれている状況に合わせて

ヨガを提供できる! という 魅力もあります。

そう、ご自身もさらに 健康になりながら、

いつまでも 仕事としても できるのが ヨガ です。

 

卒業された今、ご感想を頂きましたので、

早速   皆さまへ  シェア させて頂きます。

 

【卒業生 Ryouko さんのご感想】

約3ヶ月FUALIでヨガを学び、この度無事卒業する事ができました。
『楽しいけど大変だった!大変だけど楽しかった!』
というのが今の率直な感想です。

ヨガって癒されるな、私もこんなふうに教えられたらいいな、

という思いがなんとなくあったのでいくつかのスクールのパンフレットを取り寄せてみたり

はしたものの、私には小さな子供が2人いるので週5日の受講や夜の受講はむずかしく、

やっぱり子供が小さいうちは無理だと諦めていました。
そんな時にマンツーマンで指導してくれるHUALI に出会い、感激&入校。

子連れで受講なんて本当に大丈夫なのかと不安でしたが、

そんな私のことも子供のことも丸ごと受け入れてくれる先生方の存在がとてもありがたかったです。

しかし事情がありなるべく早い卒業を目指していたので、一回のレッスンが3〜4時間と長く

覚えることも沢山あるし、自宅での練習も思い通りにできないし、

子連れで通うのも大変だし、なんかもうしんどい‼︎と、途中心が折れそうにもなりました。
しかし、そんな時は先生方に励まされ、癒され、ヨガの教えに助けられ、

ヨガに癒され、乗り切ることができました。

自分で決めた期間ではありましたが、3か月というのは忙しくあっという間で、

正直練習は全然足りていないしもう少しゆとりを持って学びたかったなと思うところはありますが、

ようやく今スタートラインに立てました。
子育てしながらでも頑張れたという事が、私の中で大きな自信になっています。

 

ヨガの楽しさ、教える事の難しさと楽しさを教えてくれた先生方、

ありがとうございました。
これからは先生方のように、たくさんの人を癒せるすてきな先生を目指していきたいと思います。

 

Ryoukoさん、

よく短時間の間に、子育てと両立されながら 頑張られたな、、、と感じます。

とても素敵なヨガティーチャーですよ!

今からが 本番で やっと スタートラインにたてた訳です。

本当の意味での  これからの

ヨガライフ、リアルヨガを実践されながら、

もっともっと ヨガをご自身なりに楽しみながら深めていって欲しいなと願います!

これからもずっと、フォローは続けます!

お引越しされても、時々 顔出しに来てくださいね!

 

おめでとうございます!!!

 

YOGA HUALIだから できること。

皆さん それぞれのライフスタイルに 寄り添いながら、、、

YOGA の魅力をあらゆる角度から 伝えていきます。

それは、ご自身が このヨガの学び を楽しい  と感じることが 大切だからこその、

まずは、講師陣が 導いていきます。

PCの前でのにらめっこはもう終わりにして、

お問い合わせからご連絡ください。

一歩、二歩と ご自身で 前進してほしいなと思います。

誰も 手伝ってはくれません。

だって、 ご自身の人生ですもの。。。。

全てはご自身です。

 

今日も☺︎笑顔 溢れる そんな1日をお過ごし下さい。

 

 

 

Pocket


『 ヨガのススメ! #01 』 今月 末〜 8月 上旬 ヨガ 養成 School HUALI 見学&説明 会 スケジュール
『 ヨガのススメ! #01 』
今月 末〜 8月 上旬 ヨガ 養成 School HUALI 見学&説明 会 スケジュール
からだデザインYOGA Huali
©2014