また おひとり ヨガインストラクターの誕生です! 〜生の声 ご感想〜

2016年7月8日

いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます。

YOGA HUALI Training School

代表を務めます

胡蝶 かおり です。

 

今日は卒業レッスンでした。

(受講生からすると、、、)
最終関門 と言うより 最終難関 卒業レッスン かもですが、、、
無事卒業 合格 でき、、
七夕今日 、
とても素敵な ヨガインストラクターの誕生 の日となりました。

卒業レッスンを終えた後の彼女の表情からは

今まで 学んできたことが  自信と なり、生き生きとした 笑顔が みられ

また 会いたい と思われ、感じられる、

そんな素敵なヨガティーチャーになるな〜と

感じた嬉しい瞬間でもありました。

 

早々に 卒業しての 「今」 の気持ち 生の声を頂きましたので シェアさせて頂きます。

 

【 卒業生 Arisa さん 生の声 】

1年前の春に会社を退職し、

まっさらな状態で「さぁこれからどうしよう!」と考えた時にふと思いつき、

偶然見つけたのがHuali のHPでした。

 

そのままの勢いで説明会を申し込み、すぐにレッスンを見学させて頂きました。

そこで胡蝶先生とお話した時に「受けます!」とその場で即決。

胡蝶先生に驚かれたのを今でも覚えています。

 

今思えば、このHUALI にたどり着いたのも私にとっては必然で

この時からすでにヨガの道は始まっていたんだと思います。

 

最初は「自分のヨガの勉強を深めたい」という想いでしたが、

卒業レッスンを終えた今、「自分のヨガを色んな人たちに伝えてみたい」という想いに変わっていきました。

 

この1年の間、胡蝶先生はじめ、担当してくださったYuki先生、Takako先生、Ayako先生には、本当にたくさんのことを教えて頂きました。

HUALI のレッスンは、ほとんどがマンツーマンで、

ただヨガの知識やポーズを学ぶだけではなく、

ヨガを通して、自分自身と向き合い、成長できるとても貴重な時間でした。
先生1人1人から、色んな角度からヨガを教えて頂き、

どのレッスンも毎回多くのことに気づかされる時間でした。

 

卒業試験を終えた今、ホッとした気持ちもありますが、

それ以上に「さぁこれからどうしよう!」という想いが強いです。
これは、1年前の「どうしよう」とは全く違う想いです。

1年前の不安や漠然とした想いではなく、

新たなスタートに立ち、これからどうやって自分のヨガを伝えていこう

どんな人に出会えるんだろうというワクワクでいっぱいの想いです。

 

HUALI で学んだことを、

さらに磨きをかけていけるように、これからもたくさんのことを学び、

その学びを周りの人たちへと伝えていきたいと思います。

 

Arisaさん!

おめでとうございます。

とても成長が見られ、

見てるだけでも 心から癒される 卒業レッスン(試験)

でもありました。

これからが 本番です!

ヨガを楽しみながら伝えていって欲しいなと思います!

 

ヨガインストラクターになりたいなというかた、、、

ヨガの学びだけを学び深めていきたいという方、、、

一歩の勇気、踏み出すことで 前進していけます。

それさえも、踏み出す、踏み出さない、、、

【 全てはご自身 】です。

お問い合わせからご連絡下さい♡

 

Pocket


生きる・生かされる喜び〜 感謝とは、、、 また おひとり 素敵なヨガインストラクターの誕生です! 生の声〜ご感想〜です。
生きる・生かされる喜び〜 感謝とは、、、
また おひとり 素敵なヨガインストラクターの誕生です! 生の声〜ご感想〜です。
からだデザインYOGA Huali
©2014