またお1人 笑顔で卒業♫ おめでとう〜!

2016年4月30日

いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます。

YOGA HUALI Training School

代表を務めます

胡蝶 かおり です。

土曜日の今日、どのような朝をお迎えでしょうか?

今日も昨日に引き続き 気持ちの良いお天気で

気分もあがります(笑

 

先日、  木曜日 に卒業レッスン(試験) を受け 見事 合格!されて、

また

おひとり とても素敵なヨガインストラクター が誕生しました♡

 

Yukoさん!
非常に 努力されていた 彼女。
ジムでインストラクターをされていた彼女。ヨガは初心者。
身体の使い方は ヨガ と ジム系フィットネスやエアロビ 等 全く違ってきます。
身体を動かせるから すぐヨガでの身体の使い方が ご自身に落とし込みできるのか。。というと
そういうことでもなく。
(個人差はありますが…..)

だからこそ、 すごく 学びを楽しみながら 頑張られていた その姿は。。

私 講師陣はきちんとわかっていました^_^

そう 復習や 自己学習 を どれぐらいやってるかなんて 受講生の身体の動きをみたら一目瞭然!

学びは楽しむ が基本!』でないと

キツくて辛いものになってしまいがちになります。

この笑顔が 物語っています。
卒業 合格 おめでとう〜♡♡♡

これからのさらなる活躍に期待! すごく楽しみですね。

 

卒業生 皆。。。

今 まさに ヨガ養成スクール選びの時に 迷われている 皆さんと同じ

立ち位置にいた訳です。

一歩、二歩と 踏み出されたからこそ、

今 この姿があるのです。

もちろん、踏み出される前は

「出来るのかな。。 不安です。。」というような お気持ちは

皆さん 口にされます。 できない 人なんていないと 私 胡蝶は思うわけです。

シンプルですよ。

やりたいかやりたくないか。。。

やってみようと チャレンジするか、しないか。。。

答えは 自分自身の中にしかなく、

決めるのも ご自身です。

 

可能性は皆 同じように秘めています。

ご自身の気持ちひとつでいかようにもなる訳です。

チャレンジしてみる! ということを

人生歩んでいく中、1度や2度 あって良いと感じます。

全て 楽しんでなんぼ! ですよ〜〜

 

♢GW中も スクール説明は開催しています。 当日でもご連絡頂けると嬉しく思います。

考えるよりも 動いてみたほうが早い!!! ホントに!

お待ちしています!

 

今日も心笑顔で 笑顔溢れるそんな週末をお過ごし下さい。

 

 

Pocket


ヨガの道になぜ 私が入ったのか。。。。 卒業生 の活躍活動 ヨガレッスンのお知らせ♪
ヨガの道になぜ 私が入ったのか。。。。
卒業生 の活躍活動 ヨガレッスンのお知らせ♪
からだデザインYOGA Huali
©2014