とよはし 中日文化センター でリラックスヨガ スタート!します

2016年9月30日

いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます。

YOGA HUALI Training School

代表を務めます

胡蝶 かおり です。

 

だんだん 朝夕 肌寒い日 が続くようになってきておりますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、卒業生の活躍・活動として、、、

HUALIの名古屋は伏見校を卒業し、時はまだ半年も経っていないですが

名古屋は とよはし 中日文化センター にて

リラックスヨガ のクラスを受け持たれることになり、

いよいよ。大きな 素敵な場所でのヨガレッスン デビューをされます。

東京の卒業生 にも 引けを感じさせない 活躍ぶりです。

さすが! 名古屋

YOGA HUALI の卒業生は 関東にとどまることなく、

名古屋をはじめ、大阪 や 岡山 、、、九州〜

そして、上は 新潟や福島 、、、仙台

海外はハワイをはじめ、シンガポール や NY , ドイツ etc…….

活躍・活動の場を 広げております。

 

地方や海外の受講生は、短期集中を東京で受講されるかハワイで受講されるパターンが

多いです(参考まで)

 

10月からスタート!

第一 ・第三 週   火曜日 10:30-11:45

講師: 山本 美果梨  先生

 

Mikari先生も 当スクールへ 入校される前は、皆さんと同じように ヨガインストラクターに

なれますか?私、、、、

と言い 自信なさげな雰囲気で来られた記憶が あります。

やっていく中で しか  自信は養われないのです。

彼女自身も  日々 、学びを 楽しむという努力をされていた 1人でもあります。

そう、この中日文化センターでのレッスンさえも、

まずは ご自身で 動いていった 結果でもあります。

これからやっと、資格を生かす! という出番を迎えている訳です。

このように ご自身で動くこと。

資格持ってるだけでは、何もならず、 受け身だと何も状況は変わらないのです。

行動あるのみ。そして 失敗を恐れずに 行動・前進していくことです。

誰しも 失敗と言われる 苦い経験はしたくないものですが、

より良い人生を歩んでいくためには、

苦い経験は必須なのです。

だからこそ、全てを楽しめるようになると起こりうること 全てが

楽しく 、日々 漠然生きるのではなく

感謝さえもできるように なる日々を過ごせるようになります。

 

経験しなきゃわからない。

このように YOGA HUALIでは 心も身体以上に鍛え上げていきます。

すぐにものになるインストラクター、

すぐに 資格を生かすようになるための 術 (スベ)を伝えていきます。

前進あるのみです。 他人はより良く変えてくれるものではありません。

まずは ご自身です。  そう、ご自身としっかり向き合っていかなければですよ!

 

名古屋にお住まいの皆さま、、、

ヨガやってみたいな。。。と思われてるお客さま、、、

この機会にぜひ♪  ご参加してみて下さい。

ヨガは 心と身体のバランスを整えていきます。

まずは 経験してみて下さい!

 

♡ 今日も笑顔☺︎溢れるそんな1日を〜 Mahalo〜 ♡

 

 

Pocket


入校前の ヨガレッスン体験を取り入れない その理由! 全て自分自身 。 切り開くのもご自身。ご自身の人生なのですから、、、
入校前の ヨガレッスン体験を取り入れない その理由!
全て自分自身 。 切り開くのもご自身。ご自身の人生なのですから、、、
からだデザインYOGA Huali
©2014