〜名古屋 伏見校 卒業終えて、生の声〜

2016年4月6日

いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます。

YOGA HUALI Training School

代表を務めます

胡蝶 かおり です。

 

 

皆さん いかがお過ごしでしょうか?!

 

 

今回は 名古屋での受講生 が先日の卒業レッスンで。。。
見事な 一発!OK
すでに そこには 先生になっていた素敵な ヨガインストラクターの誕生♡ です。

 

ご卒業したばかりの 『 今 』
生の声を頂きましたのでシェア!

 

Mikari.Y さん  名古屋は 伏見校

✳︎スクール入校前✳︎

私が初めてヨガと出会ったのは、
長男が生まれて半年程経った頃でした。

出産後すぐに引越しをし、心身ともにバランスを崩していて、知人からヨガレッスンに誘ってもらい初めてヨガをしました。

初めは運動が苦手で身体も硬い私がヨガなんて…と思っていたのですが、やってみると とにかく気持ちいい!と思いすぐにレッスンに通う事を決めました。
でもまだその頃はヨガの深さを知りませんでした。

その後次男を出産し、
また引越しもあり…子育てが落ち着いたらヨガを再開したいなぁと思っていた頃、
ヨガインストラクター養成スクールの広告を目にし、うまく言葉には表せないのですが…
これだ‼︎と思い、
その日からインターネットで養成スクールを探しました。
そこで辿り着いたのがマンツーマンで子連れ可能なHualiでした。

次男がまだ1歳だった事もあり、
本当に私に出来るのか⁉︎
不安な気持ちもありましたが、
問い合わせのメールをするとすぐに代表の胡蝶先生が連絡を下さり、
私の不安を一つ一つ取り除いて下さいました。

出来ないと思っている人はいつまで経っても出来ない。
時間は自分で作るもの。
やりたければまずはスタートしてみましょう!と。
その言葉ですぐにHualiでの受講を決めました。

 

 

✳︎受講中✳︎

レッスンが始まるとヨガの奥深さに驚きの連続でした。
座学は難しいと思うことが多くありましたが、先生方が様々な角度からわかりやすく教えて下さいました。
そして何より座学を通して楽しく生きる術も沢山教えて頂き、
どんどん心が柔軟になっていくのを感じました。そうすると不思議な事に身体も柔軟になっていきました。
心と身体は繋がっている。
本当にそうだなぁと実感しました。

レッスンが進むと躓く事も沢山ありましたが、その都度先生方が不安を取り除いて下さり、より良い方向に導いて下さいました。

 

 

✳︎試験を終えて✳︎

卒業レッスンに合格し ようやくスタートラインに立てた今、

喜びはもちろんありますが まだまだと言う気持ちが大きいです。
もっともっと学びを深めたい!
そんな風に思えるのがとても嬉しいです。

これからもずっとずっと学び続けます。

 

胡蝶先生が何度も伝えて下さった
『ヨガは人生そのもの』と言う事を胸に
日々精進します。

 

沢山の学び・気づきを下さった先生方、
そして支えてくれた家族、友達、卒業レッスンに参加して下さった受講生のみなさま、全ての方に感謝でいっぱいです♡
ありがとうございました‼︎
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

Mikariさん ご感想ありがとうございました〜

卒業して やっと

スタートラインに立てるのです

これからが本番でスタートです。活躍が楽しみです。
Mikari先生。。。
いつの日か
名古屋 は 伏見校 での ヨガ養成 で 皆さんとお会いできる日が来るかも!!?

 

今 PCの前でスクール選びに睨めっこの方々

一歩 二歩 と 前進して下さい♡ 必ず 行動してよかった。

踏み出してみて よかった♡ と。。。。実感されること保証します(笑

 

Pocket


YOGA HUALI の特徴 その1 卒業生の活躍♪ スタジオオープン!
YOGA HUALI の特徴 その1
卒業生の活躍♪ スタジオオープン!
からだデザインYOGA Huali
©2014