『 質 』 にはこだわります

2017年9月15日

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます。
YOGA HUALI Training School
代表を務めます
胡蝶 かおり です。

今日も お天気の良い 東京から〜

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

さて 今日はこのようなお話を、、、

『 質 』

について。

当スクール
受講生の インストラクターとしての 質 を さらに up!する 為に

『 講師陣 の 質 』

『 授業 の 質 』

『 スクールの質 』

『 卒業生 としての 質 』

質 をよりよく していくことをも スクールの在り方。
とても 大切なスタンス であります。

*全体のクォリティー を 上げ続け キープする

これかなりのエネルギーとパワーが必要で、
日々 訓練しておく必要がある 私達 講師陣です。

そう、
養成で使用する 教材 を そのまま 教えても 面白くない。

教材に載ってることさえも あらゆる 視点から伝えていき、
また 講師陣自体が その基本となる 学びに 沢山の実をつけていくのです。

それが できるのは 日々 本来の あるべき姿の
『 リアルに ヨガ 』 を実践しているから できることなのです。

そして なんといっても、
受講生 おひとり、おひとりと 本気 で カラダと心を張って 向き合っていく 授業スタイルだから。

当スクールは 最大で 3〜4名まで の 受講スタイルを とっています。

1人で しっかりと 受講生を見ることができる と言われる 人数は 4名 までということです。

これは なんに対しても そうだと いえます。
きちんと調査結果が出ています。

少人数制というスタイルのヨガ養成スクールは ここ 2-3年で 増えてきているのも現状ですが、
*最大でも *4名 という スクールは ないです

どこも 最小で、 6〜 8人から が 多いでしょう。 ビジネス的に考えると 最低ライン 6名は
入校して頂かないと やってる意味がないのだと思います。(きっと、、、、)

YOGA HUALI は 常に本気です。
それは
1人ひとり 講師陣が ヨガというそのもの の 素晴らしさ を 経験し 今 も尚 その魅力に魅了されているからこそ
本来の 健康 ( 心からの 元気 ) に まずは なるべくして しっかりと、
そして、
丁寧に、確実に ご本人の 身につけて頂けるよう
ヨガをあらゆる視点から 伝えていきます。

ヨガ養成スクールで迷い 悩まれてる方
ぜひ ! お問い合わせからご連絡を。
一歩踏み出し ご自身の目で確かめ しっかりと お話を聞きに いらして欲しいなと 。

まだスタートラインではないのですよ。
学び終えて 卒業でき、やっと スタートラインにたてる訳です。
ここで 悩む時間はないです。
実践 行動あるのみ。

全てはご自身。
学ぶのも 貴女自身なのです!

どうしたいのか、、、

ご自身で ご自身の選択を!

〜ココロ笑顔で心地よい三連休を〜

〜 Mahao & Aloha 〜

Pocket


迷いは要らず 目の前のことにフォーカス HUALI の RYT200 とは?
迷いは要らず 目の前のことにフォーカス
HUALI の RYT200 とは?
からだデザインYOGA Huali
©2014